スポンサーリンク

妻夫木聡の結婚相手のマイコって誰?

俳優の妻夫木聡さんとマイコさんの結婚を2人の事務所が発表しました。
婚姻届はこれからで、式の日取り等はまだ未定のようだ。

前々から噂があったんですが、やっと本決まりになってよかったですね。
そんなマイコさんにスポットを当ててみます。

マイコ・プロフィール

生年月日: 1985年3月15日

年齢:      30歳

出生地:    アメリカ合衆国シアトル

出身地:    東京都

血液型:    A型

所属事務所: ジーアールプロモーション

特技:     バレエ、英会話

趣味:     登山、映画鑑賞




アメリカ人の父、日本人の母を持つハーフです。
でもハーフに見えないのが不思議ですね。純粋の日本人みたいです。

資生堂のCM「新しい私になって篇」でデビュー。
あなたのキス篇などにも出演。

福山雅治の主演で人気を博した、NHK大河ドラマ『龍馬伝』も出演していて
香川照之の岩崎弥太郎の妻・喜勢役を演じていました。
私も熱心に見ていましたが、そのときは気が付きませんでした。

その整った顔立ちから“きれいすぎる嫁”ってだいぶ話題になりましたね。
そして結婚するなら龍馬より岩崎弥太郎のほうがいいナーンテ言って
注目を浴びました。

このカップルも芸能界の鉄板法則の「共演」がきっかけのようです。
2012年の東野圭吾ミステリーズ第六話『シャレードがいっぱい』です。

妻夫木聡もなかなかの男前なんでいろいろ噂の相手がいました。
つい先日結婚した女優の優香や柴咲コウなんかが有名ですね。

妻夫木聡との相性もなかなかのものです。相互に信頼、協力することで
夫婦のきずなが強く保てるでしょう。

結婚後もお互いに信頼しあい、相手をあまり束縛しないことも大切です。
ですけど束縛しすぎないのも、昨今の不倫で事件で明らかのように
男が羽を伸ばしすぎるという弊害が起こります。

ほほほどがいいようです。

Twitterでも驚きの様子のツイートが続々と入っています!

・妻夫木くん結婚😳 相手はマイコさんか‼︎ 舞台で見たことある‼︎ お幸せに☺️
・ぶっきー結婚?!マイコってだれ?←
・妻夫木くんとマイコさんがご結婚!おめでとうございます!!
・ええ妻夫木くんとマイコとうとう入籍しちゃうの ………
 すっかり忘れてたけどまだ続いてたの
・妻夫木とマイコ、爽やかすぎる!

ナーンテ意外とマイコさんのことを知らない人が多いようです。

スポンサーリンク