ローラの熱愛の彼氏は登坂広臣?女性セブンがスクープ!


スポンサーリンク

ローラの熱愛の彼氏は登坂広臣?女性セブンがスクープ! | トレンドニュース


タレントのローラが三代目 J Soul Brothersの登坂広臣のマンションに通う姿を女性セブンにすっぱ抜かれて話題になっています。

まあ写真でもわかるように、派手派手なんですぐばれちゃいますよね。
スクープされた夜以外にも1か月でたびたび登坂のマンションを訪問しています。

詳しくは女性セブンで!

Twitterでも続々とツイートが

・なんか 前EXILEの番組で ローラがおみくん 選んだのあるよね?
・臣くんとローラの件に関して、東野さんは何してるのかなあ、、、
・ローラと臣は美男美女すぎるやろ
・臣とローラの熱愛報道で ローラなら許せるとか言ってるファンって
  どこから目線で話しているのであろうか👀
・ローラ熱愛はつらい😑
・変なモデルとかアイドルより全然いいと思うけど、
 わたしローラ好きよ(๑´∀`๑)
・ついに登坂。でてしまった。 まー信じないし、ほんとだとしても
 ローラならちょっと許せる。。つらいな〜

ナーンテいうツイートが朝から続いている。

最新ローラ情報

『バイオハザードVI:ザ・ファイナル・チャプター』

なんといってもローラの一の話題は2017年1月全世界公開予定の
『バイオハザードVI:ザ・ファイナル・チャプター』に出演したことでしょう。

伝説的女戦士、アリス役のミラ・ジョボビッチと共演したというから
すごいですね。
それも単に端役ではなく女戦士コバルト役という需要な役割を担う
大切な役柄だ。

はっきり言えば、今頃、日本の男とマンションでラブラブしているよりも
次の映画のオファーを積極的に求めて、日本人初の世界で通用する
女優になってほしいものだ。

そして、世界じゃ誰も知らないような男とのラブラブ報道でなく
天下のレオナルド・ディカプリオ と浮名を流すぐらいの女優に成長してほしい。




ローラのインスタグラムアカウント

なんとフォロアーが300万人越え。芸能人ランキングでは第4位。
1位はお笑いの渡辺直美の450万人越えというからすさまじい。

つい最近では、深田恭子、佐々木希などがアカウントを開設して
人気を呼んでいる。
深田恭子なんか1写真投稿しただけで何十万人もフォロアーが集まるから
人気芸能人にはうってつけのサービスですね。

ただ我々、ど素人のアカウントにはよっぽどのテクニックを使わないと
フォローワーが集まりません。

ただ芸能人の名前のアカウントにはなりすましアカウントがあるので
要注意です。

それとローラはTwitterアカウントも350万人もフォロワーがいます。
一度にインスタとTwitterに情報を流せば、原則として700万人以上に
情報が伝達できるということです。

しかし間違って?やばい情報を流したりすると、炎上したりします。
この登坂広臣との情報もこの辺のサービスから漏れたのかもね。

ローラとくりぃむしちゅー・有田哲平とは

一時期は有田哲平と結婚するんじゃないかという噂が流れたほど
ネット上で話題を呼びました。

しかし有田が一般人のスレンダー美女と同棲!ナーンテいうスクープが
流れてからなりをひそめましたね。

そして今度の登坂広臣との熱愛騒動!
何かと忙しいローラですが、まだまだマスコミが追いかけてくれているだけ
人気があるということでしょう。

誰もが忘れている落ちぶれ芸人なんかマスコミは相手にしません。
雑誌の部数を伸ばすためにも今旬なタレントをターゲットにするんです。

スポンサーリンク