スポンサーリンク

畠山愛理を選手村プレイボーイからガードしろ!

リオ五輪の新体操団体選手団が成田を出発した。
この新体操が行われるのは8月20、21日と大会の終盤なのだ。

それで心配されているのが緊張感の維持だ。
選手村の中ではすでに競技が終えた選手がたくさんいる。
そんな中には結構プレイボーイがいるようだ。治部うの競技が終えた
リラックス感からか、ちょっと素敵な女子選手に言い寄ってくる可能性も。

そんな中、今回日本代表の女子選手の中でも屈指の美人アスリートと
言われる新体操の畠山愛理だ。

昨年のミス日本コンテストで、著名な女性に贈呈する特別表彰を
受けたぐらいだから、余計なお世話かもしれないが、ちょっと心配だ。

なおこの賞は美と健康の素晴らしい資質を持った女性が対象で
今後の活躍が期待される女性というのが条件のようです。

畠山愛理は「私、そんなに軽くないので」とキッパリ言い放った。
さすが大和撫子の手本だ!
そんな期待の畠山愛理にスポットを当ててみよう。




畠山愛理プロフィール

本名    畠山 愛理
誕生日  1994年8月16日(21歳)
身長    170cm
体重    49kg
出身    東京都
高校    大原学園高等学校卒業
大学    日本女子体育大学体育学部在籍中の
       東京ジュニア新体操クラブ所属

6歳から新体操を始め今日に至る。

畠山愛理の彼氏は

やっぱしこれだけの美人だから彼氏のことが気になりますよね。
もちろんいるんです。がっかりしないでね。

以前は噂になった彼氏が何人かいますが最近では
バレーボール選手の山本勇のようですが。

彼はネット上での情報ではかなりのちゃら男で彼女を取り換えるのが
好きなようです。けっこうの遊び人なんで気を受けたほうがいいナーンテネット上で
盛んに言われていました。

不思議なもので女性はまじめ人間より、ちゃらおに惹かれる傾向が強いようですね。

山本選手は大学ででもチャラ男として有名のようで、女性ファンに手を出しまくっていた
そうです。 そんなことが原因で今は二人は別れてしまったようです?

今は彼氏どころじゃありませんよね。
とにかくリオ五輪で全力を出して、それから彼氏ですよ!

スポンサーリンク