藤田ニコルのひみつを教えて!知られざる素顔とは


スポンサーリンク

藤田ニコルのひみつを教えて!知られざる素顔とは | トレンドニュース

ティーンに圧倒的人気を誇る藤田ニコルが今日8月3日にシングルデビュー曲
「Bye Bye」を発売する。

これに先駆けて8月2日に東京・渋谷でイベントを開くと渋谷をぶらつく人たちが
大勢押し寄せてきて会場は熱気に包まれた。

彼女にとって今年2016年はチャレンジ年だそうだ。
フォロワーが130万人を超えるTwitterの圧倒的な人気も彼女の後押しをする。

そんな人気の藤田ニコルに迫ってみる。

藤田ニコルプロフィール

誕生日       1998年2月20日
星座         うお座
出身地       ニュージーランド生まれ埼玉育ち
性別         女
血液型        A型
身長         165cm
デビューのきっかけ  nicolaモデルオーディション グランプリ
趣味短距離走   バトミントン
特技         絵を描くこと

彼女も芸能界デビューの鉄板法則のオーディショングランプリ
出身だ。父親はロシアとポーランドのハーフ。母親は日本人。

“新おバカ女王”とも呼ばれ、おバカキャラでセルフブランディングが
成功して、一躍人気タレントに。




藤田ニコルのひみつってなーに

この記事のタイトルも
「藤田ニコルのひみつを教えて!知られざる素顔」ナーンテ少し大げさですよね。
このぐらいにしないと人の目を引かないからだ。

ということで、いま人気の動画がある。
ある番組の企画で藤田ニコルのひみつを誘導尋問で聞き出そうとするだ。
結構、生の藤田ニコルが見れるかも。

藤田ニコルが別れた元カレとは

上の動画の中にも出てくる元カレっていったい誰なんでしょう。

ハイ、大橋桃太郎君です。(知ってるって、ご免なさい)
1996年3月14日生まれ國學院大學法学部所属の大学生なんです。

可愛いい彼氏ですね。大橋桃太郎も本名というから驚き!
でも残念ながら、ふられてしまったようです。

その後もモデルのバトシン・タカアキなんかとも噂になりましたね。
これも破局でしたね。バトシンが武田玲奈とも付き合っていたようで。

藤田ニコルはどうもイケメンのモデルがすきなようですね。
今度は上記の動画にも出てくるような、お笑いタレントのほうがいいかもね。

意外と苦労している人が多いんで、人間的には、イケメンモデルより
人間味があり優しくしてくれるかもね。

藤田ニコルのインスタ投稿が削除されたわけ

今芸能人に大人気のインスタグラムですが、藤田ニコルも例にもれず
インスタグラムをセルフブランディングを利用しています。
フォロワーも70万越えですね。

でもなりすましアカウントもあるんで気を付けてね!

https://www.instagram.com/2525nicole2/?hl=ja

そんな藤田ニコルのインスタ投稿が最近削除されてしまって話題になっている。
もちろん運営側が勝手に削除してしまうんだ。もちろん文句は言えない。

その理由は彼女がまだ15歳ぐらいの中学生だと思われたのが原因らしい。
要はまだ自動だと判断されたようだ。
削除されたのは水着の写真だったんで、結構エロっぽかったんじゃないでしょうか。
あくまでもまでも想像です。

それと彼女のTwitterのフォロアーが130万人越えというからすごいですよね。
インスタグラムにせよTwitterにせよ、とてもSNSを上手に使っている。

一言、あるいは一写真投稿すれば併せて200万人に配信できるから相当の
宣伝になる。これから売り出そうとしているタレントさんは彼女を見習うべきだ。

スポンサーリンク