スポンサーリンク

小倉優子の夫が後輩アイドルと不倫発覚!by週刊文春

週刊文春に小倉優子の夫である美容師の菊池勲が小倉優子と同じ
事務所のアイドルグループの馬越幸子との不倫をすっぱ抜かれた。

おりしも小倉優子が第2子を妊娠中というから厄介なことだ。
詳しくは「週刊文春デジタル」で8月3日午前5時に公開されるようだ。

まあ二人の子供がいるので離婚にはならないかもね。
通常の動物界なら、日常茶飯事でしょうが、一夫一妻制の国では
タブーとされているようです。

一番かわいそうなのは妊娠中の小倉優子ですね。
そんな妻の大事な時期に他の女とゲス不倫するなんて、よっぽど
溜まっていたんでしょう。生理的現象を理性で止められなかったんですね。

ショックで小倉優子が寝込んじゃうんじゃないでしょうか。
小倉優子のようなかわいくて素敵な奥さんがいるのに浮気するなんて
と思いますが、これが男の性なんですね。

こんなに微笑ましい写真を見ていると、ちょっと切なくなっちゃいますよね。
夫の菊池勲は言い訳をしないで平謝りをして、小倉優子に今後一切
このようなことはしないと、誓約文を書いて許しを請うんですね。




小倉優子と菊池勲のなれそめ

菊池勲は、SMAPのや堤真一といったら人気俳優を担当するカリスマス
タイリストで、南青山でヘアサロン「ing」を経営している実業家でもある。

友人を通じて知りあいになり菊池はモデルと付き合っていたが、
その彼女と別れてまで熱心に小倉優子アプローチして交際が始まった。

小倉優子の予兆

小倉優子が、このところテレビとかイベントで、夫の売れっ子美容師菊池勲
について何度も不満を漏らしていて「離婚説」まで、持ち上がったことがある。

しかし小倉優子本人が離婚を否定して第2子妊娠を公表して丸く収まった
ように見えた。だが女の直感は不幸にも的中してしまった。夫の不倫という形で。

菊池勲の浮気相手の馬越幸子って?プロフィール

愛称      さちこ、さっちゃん、ポニー、会長
生年月日 1991年1月5日
現年齢 25歳
出身地 岡山県
血液型 B型

公称サイズ

身長 / 体重 165 cm / ― kg
スリーサイズ 85 – 59 – 80 cm
靴のサイズ 23.5 cm

デビュー 2009年
ジャンル モデル、タレント
モデル内容 一般 2011年 日産センチュリー証券イメージガール
他の活動 歌手(predia、DO Rive、ユルリラポ)、女優、ラウンドガール
事務所 プラチナムプロダクション

まだまだTVなどでは目立った活動はあまりないようです。
これで、芸能界では上を目指せなくなりましたね。前にも書きましたが女性
にとって不倫は致命的といえるでしょう。矢口真里やベッキーを見れば
明らかですね。

この浮気騒動はTwitterでも拡散しています。

・幸子が小倉優子の旦那と不倫とか結構ショック。
・小倉優子レベルを嫁にして不倫するとかありえんな…
・【悲報】小倉優子の夫、やらかすwwwwwwヤバすぎだろwwwww
・小倉優子の夫と事務所後輩アイドル もう、ゆうこりんはコリン星に帰るべき。
・妻が妊娠中、さぁゲス不倫だ!ママタ小倉優子も離婚か?
・小倉優子の旦那不倫やってー あんな可愛い嫁おっても不倫すんのかい。
 しかも小倉優子妊娠中… あ〜怖い怖い。クズやな( ̄▽ ̄)

ナーンテいうツイート続々と・・・・・

       

スポンサーリンク