齋藤飛鳥センター 「裸足でSummer」がオリコン1位!


スポンサーリンク

齋藤飛鳥センター 「裸足でSummer」がオリコン1位! | トレンドニュース

乃木坂46の「裸足でSummer」がオリコン週間シングルランキングでトップを
獲得したことが昨日8月1日に発表されて話題を呼んでいる。

初の単独センターに抜擢され「次期エース」の呼び声が高い
齋藤飛鳥にスポットを当ててみよう。

齋藤飛鳥プロフィール

愛称      あしゅ あしゅりん 飛鳥さん
生年月日 1998年8月10日
現年齢 17歳
出身地 東京都
血液型 O型

身長 / 体重 158 cm

乃木坂46の1期生オーディションの合格目メンバーの一人です。
テレビドラマ『少女のみる夢』初の主演を果たすなど、いま一気に
花開こうとしている、旬、真っただ中のタレントです。

齋藤飛鳥オリジナルクリエイティブ画像BEST3

かわいらしい齋藤飛鳥のオリジナル画像を作ってみました。

最後はgifアニメーションにしてみました。

齋藤飛鳥Q&A


齋藤飛鳥ってハーフなんですか?


そうなんだ、母親がミャンマー人で父親が日本人です。
小学生時代から子役として活躍していました。
乃木坂46に入った年齢は、なんと13歳でまだ中学一年生でした。


誰と仲がいいんですか?


中元日芽香、秋元真夏、星野みなみ、北野日奈子、橋本奈々未、
和田まあやなどと仲がいいようです。


性格はどうなんですか?


ブログなどでは華やかな活発な子の様ですが、意外と内弁慶のようだ。
人と話すことが苦手のようだ。
それと夜寝るときに抱き枕がないと眠れないナーンテ言っている。本当かな?


彼女の好きなものは?


ダンス、バスケットボール。野球、サッカーの観戦。
好きなミュージシャンはBUMP OF CHICKEN、ポルノグラフィティ、郷ひろみ、
西野カナ、BOA、RADWIMPSなど。

齋藤飛鳥を占う

姓名判断で占ってみます。

そうねえ、齋藤さんのお名前には、強い意思が秘められているのよ。一見穏やかで
おとなしそうに見えても、実は芯はとてもしっかりしているはずだわ。

だからほかの人なら立ち直れないような困難があっても、齋藤さんは乗り越えて
いけるのよ。それはとても素晴らしいことよね。

今はすぐにあきらめる人が多いけれど、齋藤さんの強さがあれば大丈夫よ。
ご安心なさい。

ただ、その意思の強さが、頑固さになって表れることがあるようだわ。周囲の人と
衝突することがあるんじゃないかしら?

自分の意思を曲げないのは悪いことじゃないわよ。だけど周囲と円満な関係を
持つことが、もっと大きな成果を運んでくることもあるのよね。

意地を張らないで、素直になるといいわよ。もっとスムーズに成功していくはずだわ。

スポンサーリンク