スポンサーリンク

極楽とんぼ山本は何したのか?淫行事件の真実 

2006年に淫行騒動を起こした加藤浩次の相手役、元極楽とんぼの
山本圭壱が10年ぶりに地上波に出て話題になっている。

それには相方の加藤浩次の友情が基礎になっていたんではと
推測されています。

山本圭壱に迫ってみます。

山本圭壱プロフィール

本名      山本 圭一
生年月日 1968年2月23日(48歳)
出身地  広島県広島市南区仁保
血液型 O型
身長      168cm
最終学歴 広島県瀬戸内高等学校
コンビ名 極楽とんぼ(活動休止中)
相方      加藤浩次
芸風      コント

事務所 吉本興業(1989年 – 2006年)
活動時期 1989年 – 2006年 2015年 –

1989年、吉本興業、東京進出の新規芸人募集で加藤と一緒吉本興業
に入り、「極楽とんぼ」を結成。
2006年の淫行事件まで各方面で活躍。

淫行事件の真相!

事件が起きたのが2006年7月、今から約10年前です。
萩本欽一が作った野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ」の遠征試合で
函館に来ていて、試合後居酒屋で地元女性と合流し、その後未成年の
女性を自分の宿泊先のホテルに連れ込んで乱暴した。

その女性が被害届を出して書類送検されたという事件です。
後に示談が成立し、不起訴になりました。

これが一般に知られている表面上の事実のようです。
実際は山本が無理やり連れ込んだんじゃなくて女性が自らついていった
ようですね。

それとその彼女には付き合っている彼氏がいて、その彼氏が友達経由で
山本とのことを知って、激怒し強引に女性に被害届を出させたようです。

まあいずれにせよ、この事件が起きた背景には人気芸人のおごりが
根本的にあるようですね。

この山本にはそれ以前にも不祥事があります。

・2002年の桜美林大学の学園祭でステージ上で下半身を露出し
 、公然わいせつ容疑で町田署から書類送検。

・2003年6月10日、交際していたホステスから中絶を求められたと告発される。

まあこのような関係から女性に対してだらしなかったといえそうですね。

その決定的事件から10年いろいろの職業を転々として、きっと芸能界復帰を
望んでいたんでしょう。

マスコミ・芸能界の不透明な部分

芸能界やマスコミにか結構不透明な部分が存在します。
一番わかりやすい例が、不倫問題。

ベッキーなんか、いまだに復帰できずにいますよね。
それに引き換え、笑点の三遊亭圓楽。
東京、錦糸町での浮気がばれても何のお咎めもなく、そのまま番組
出場。最近ではその不倫ネタで笑点が話題になっているほど。

それと以前のダウンタウンの浜田。
車で不倫相手とラブホテルから出てくるところをフライデーされ話題になったが
これも堂々と番組に出場。

おかしいと思いませんか。それと矢口真里、いまだに不倫女のレッテルが
なかなか剥がれませんね。

どう見ても男尊女卑と思われますが、あなたはどう思いますか。
明らかにマスコミ、芸能界のダークサイドですね。

口先だけの男女同権はもういらないですね。
アメリカでも女性大統領が誕生しようとしています。

スポンサーリンク