スポンサーリンク

.篠崎愛のなりすましインスタに注意!「口の悪い女」が8月24日発売

グラドルタレントの篠崎 愛の8月24日発売のメジャーデビュー曲「口の悪い女」
のミュージックビデオがYouTubeで公開され人気を呼んでいる。

「口の悪い女」というより女の本音をついた軽快なタッチは聴いていてさわやか。
日本語の発音もメリハリがあって聞きやすい。

歌手としても十分にやっていける才能は確かだ。
あとはセルフブランディング力。いかにメディアにアッピールできるかが歌手として
大成できるかどうかのキーポイントだ。

今回は篠崎 愛にスポットを当ててみる。

篠崎 愛プロフィール

生年月日 1992年2月26日
年齢     24歳
出身     東京都
血液型 A型

公称サイズ

身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 87 – 60 – 88 cm
カップサイズ G

活動

デビュー 2006年
ジャンル グラビアアイドル
他の活動 歌手、女優
事務所 シャイニングウィル

国民的オーディションなどで、グランプリを獲得すると結構ましな映画の
主役に抜擢されたりするが、そうでないあまり名もないオーディションなどの
グランプリではエッチ映画に出るのがいいところだ。

彼女も初の主演映画は『パンツの穴 THE MOVIE 童貞喪失ラプソディ』
これじゃポルノ女優と変わりがないですよね。

いま人気上昇中の藍井エイルも売れない間は、別名でかなり激しいDVD
に出ていたこともある。

自分の目標達成のためには、ある程度は我慢する忍耐強さがなければ
生きてはいけない芸能界である。

そんな彼女のエピソードとして語り継がれているのが、あるエンタメ番組で

「(AKBのせいで他の人の)グラビアの需要が薄くなってきちゃう…
『やっぱりちょっとやめて欲しいな』

ナーンテ発言して、かえって好感度を呼んだ。

忍耐強さと意思の強さを兼ね備えた性格の持ち主のようだ。
そのくらいの根性がないと生き馬の目を抜く芸能界での大成は難しい。

そんな篠崎 愛もやっとたどり着いた音楽で今後の活躍を期待したい。

篠崎 愛のインスタって本当なの?

いまインスタグラムの人気はすさまじいものですね。
つい数日前に女優の佐々木希がインスタグラムをは始めて話題をよんだ
ばかりです。彼女のにせアカウントは80万人以上のフォロワーgがいたそうです。

みんな本物の佐々木希が発信していると思ってフォローしていたんですね。
実はわけのわからい陰険ンあオヤジだったりしたら気持ち悪いですね。

この篠崎 愛も1年前からインスタを初めて200以上の写真を投稿しています。
しかしこの彼女の公式アカウント以外に、やはりなりすましアカウントがありました。

こっちのほうはなんと2000以上の投稿があります。
ほとんどのなりすましアカウントは名前だけ載っていて、プロフィールなどが記載
されていないのがほとんどです。

インスタグラムファンは気をつけましょうね。
下記が篠崎 愛の正式インスタグラムです。

https://www.instagram.com/shinopp._.ai/

篠崎 愛の噂の恋愛騒動は・歌手の才能は?

去年、韓国人アーティスト『FTISLAND(エフティー・アイランド』のボーカルの
イ・ホンギとの熱愛が報じられ話題になりましたね。

そしてお互いに恋愛関係を否定!ナーンテいう芸能界の鉄板ウールが
適用されたようですね。

それでTwitterなどのSNSで結構たたかれていましたね。
結構、過激な発言が多かったようです。

・胸大きいけど、体型豚っぽいじゃん
ナーンテいうコメントはまだまだ序の口ですね。
2chanなどにはもっと露骨な発言が五万とありました。正直大した問題だとは
思わないのに、よく、暇人が多いと感心した次第です。

それと歌手としての才能はあると思います。
彼女よりもっと下手な歌手はワンサカいます。上手ければ売れるという世界では
ないので運がかなりのウェイトを占めますね。

それと気になるのは、Yahoo!のリアルタイムなどで検索してみると
ブラック篠崎 愛ナーンテいう言葉が数多く出てきます。
いまだにブラックイメージが出てくるようではちょっとマイナスですね。

せっかくの才能を伸ばしきれなくなる可能性も出てきます。
せっかくインスタグラムで配信しているんだから、もっと上手に利用すれば
いいと思いますね。

それともブラック篠崎 愛を徹底的に利用して、ブラックキャラを利用するかですね。
中途半端はだめですね。

スポンサーリンク