スポンサーリンク

新垣結衣の雪肌精のポスターの瞳に写り込みって?

新垣結衣が3年半ぶりに10月からのTBS連ドラ「逃げるは恥だが役に立つ」で
主役の彼氏なし、院卒だけど内定ゼロ森山みくりを演じることが決まった。

原作者・海野つなみもドラマ化が決まっていないときに
「いやーガッキーがやってくれるなら百点でしょ!」ナーンテ言っていたので
みくり役に新垣結衣が決まって大喜びのようです。

そんな今話題の新垣結衣にスポットを当ててみましょう。

新垣 結衣・簡単プロフィール

本名     新垣 結衣
生年月日 1988年6月11日(28歳)
出生地    沖縄県那覇市
学歴      日出高等学校卒業

身長     169 cm
血液型 A型
職業     女優、歌手、ファッションモデル
性格      暑さに弱く人見知りをする性格。
特技      イラスト 
得意料理   ゴーヤーチャンプルー。

ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2001年 –
公式サイト レプロエンタテインメント

新垣っていう名字は沖縄に多いようですね。
芸能人鉄板のモデル(ニコモ)オーディションに応募、グランプリ獲得。




雪肌精のポスターの瞳に写り込みって?

駅貼りの雪肌精の特大ポスターを見て新垣結衣の美しさを見ようと
アップで彼女の瞳を見たらその中の撮影スタッフが映り込んでいた。

ナーンテいうTwitterの投稿が思わぬ波紋を投げかけました。
ネットでもだいぶ騒がれたのでご存知でしょう。

よく見るとカメラマンと掃除機を持ったスタッフのようですね。
よく気が付きましたね。感心。

スポンサーのコーセー化粧品が謝罪ツイートを出しました。でもカメラマンに
言わせると、そんなことなしょっちゅうあるとのこと。

またテレビCMも人気沸騰中です。

このコーセー化粧品の雪肌精は外国人観光客に一番人気
のようです。中国人観光顧客は真っ先に買い求めているようです。

新垣結衣の美しさも一役買っているようですね。

新垣結衣の熱愛相手はいったい誰?

熱愛相手?① 境雅人
熱愛相手?② 錦戸亮
熱愛相手?③ 三浦春馬
熱愛相手?④ 岡田将生
熱愛相手?⑤ 長瀬智也
熱愛相手?⑥ 綾野剛 

ナーンテ豪華なメンバーがそろっていますね。大体が芸能界鉄板の
「ドラマ共演仲良し」のタイプがほとんどですね。

まあ今のうちは広く浅くが無難で正解のようですね。

スポンサーリンク