浜崎あゆみが元バックダンサーの浦田直也と密着キス!


スポンサーリンク

浜崎あゆみが元バックダンサーの浦田直也と密着キス! | トレンドニュース

いま芸能人の間で大人気のインスタグラムで歌手の浜崎あゆみが
元バックダンサーの浦田直也との密着キス写真を投稿して話題を呼んでいる。

コメントも姉も参加させて頂く予定だったのに仕事終わらず間に合いそうになく…
東京からありったけの勇気と愛を送るよ❤

ナーンテラブラブな内容だ。

でも浜崎あゆみって確か外国人と結婚したんじゃなかったんだっけ?

もしそうだったら、まともな男だったら頭にくるよね。
そして夫がいるのに、わざわざインスタグラムでファンにも見せつけているんだったら
浜崎あゆみってチョット以上だよね。ちゃんと離婚していたらごめんなさい。

2年間の結婚生活を送れば、グリーンカードの申請できるので、その目的で、
申請したら、離婚するんじゃないかとネット上で噂にあなっているが
本当のところはどうなのか。
 
今回はこんな超過激な浜崎あゆみにスポットを当ててみよう。

浜崎あゆみインスタグラム

https://www.instagram.com/a.you/?hl=ja

現在229件の投稿と結構、まめに更新してますね。
上記の問題の写真がありますね。それと上段の右側の母親と映っている
写真も「母との“独特の関係性を伝える”写真公開」として話題になりました。

今、芸能人に人気のインスタグラムですが、有村架純を初めとする多くの芸能人に
なりすましのアカウントが続出しているんで注意してね。

浜崎あゆみの偽インスタグラムアカウントもあるようです。
大体偽物はプロフィールがないのが多いようです。

上記の写真だけが浜崎あゆみの公式インスタグラムアカウントです。




浜崎あゆみの恋愛歴

長瀬智也

ドラマ『ツインズ教師』での共演で仲良くなり二人合わせてハートの形”になる
タトゥーをしたほど仲だった。

周りも公認でファンもお似合いのカップルだと評価していたが、破局。
あまり長すぎる恋愛も実を結びませんね。一気に盛り上がったときに
結婚がいいようですね。

SHU-YA

このあゆのバックダンサーも相当気に入っていたらしいです。

SHU-YAもその気になっていたようですね。
上の写真のコメントに「僕が君の生きる証になってみせるよ・・・」

ナーンテちょっと気障な文句が書いてあります。

マニュエル・シュワルツ

籍も入っていなく、別居婚だったようだ。

内山マロ

浜崎との交際がばれた時、一躍時の人となった内山だが。
交際発覚から約1か月半後に破局。その理由がすごい浜崎とのほかに
親しい女性が何人もいたようだ。

中には離婚調停中も。驚きだ。

そして最後に一番最初に取り上げた米国医学生

このほかにもいろいろとあるだろうが、とにかくいつも男がそばにいないと
気が済まない性格のようだ。そして男のほうもあゆマジックにコロリと
いってしますようだ。

最近ではほとんど自分より格下の男性を選ぶ傾向のようだ。
いつも自分が女王でいられるからだろうか。

スポンサーリンク