佐々木希が9月26日に写真集「かくしごと」(予定)を発売することが分かり
ネット上で話題を読んでいる。

瀬戸内海を旅する「彼との2泊3日の旅行」をテーマに佐々木希の
入浴シーンや、下着姿など魅力が満載だ。

この写真集では写真だけでなく、デビューから10年間のストーリーも詳しく
語っている。ここに佐々木希の10年間がぎっしり詰まっている!

そんな魅力的な佐々木希にスポットを当ててみよう。

佐々木希の簡単プロフィール

生年月日   1988年(昭63)2月8日、秋田県生まれ。
         168センチ、血液型AB

芸歴      2005年「ヤングジャンプ」ギャルコングランプリ受賞後、06年の
         「プリンセスPINKYオーディション」グランプリで芸能界デビュー。
         08年、映画「ハンサム★スーツ」で女優デビュー。

芸能界には各種のオーディション、コンテストがあるが、ぽっと出の若手女性タレント
な大部分がオーディション、コンテスト出身者だ。

タレント、女優になる一番近道の鉄板法則といえる。
ただしそこでトップになるのは至難の業だ。あとはレールに乗るだけなんで。

佐々木希のインスタグラムって本物?!

最近、若手の女性芸能人に大人気のインスタグラムですが「なりすまし」インスタが
横行しています。

北川景子、有村架純ナーンテいう人気の若手女優さんのいんすたアカウントも
偽ものだったようです。

今回取り上げた佐々木希のインスタグラムも偽物でした。
知らないファンは本物だと思ってフォローしていたんですね。彼女のアカウントの
場合はフォローが81万人もいたそうです。

上記の有村架純なんて、フォロワーがなんと180万近くいたそうです。
芸能人のインスタグラムの投稿が楽しみで待っていて、それが全く別の人物からの
投稿だと知ったらガックリでしょうね。

これがそうですね。

大体、投稿数が15000もあるなんて完全に嘘だって分かりますよね。
忙しい芸能人がいくら写真を撮るのが好きだって、こんなに投稿していたら
仕事する暇がないですからね。

それとプロフィールが全く記載されてない。不自然ですね。

だけど一度信じたら、なかなか修正できないのが人の常です。
佐々木希の投稿を楽しみの待っていたファンはかわいそうです。
これも一種の愉快犯なのかも知れませんね。本物に成りすましてファンをだまして
喜んでいたんでしょうか。ちょっと卑劣ですよね。

ちなみに佐々木希の正式SNSは
トップコートHP・トップコートランド・公式ブログ・公式Twitterの4つです。

ここでちょっと芸能人偽物インスタアカウントの見破り方を紹介します。

・まず偽物は当人の人物写真がほとんど。通常、撮影風景とか、自分が食べた
 お弁当とか。仲良しとの飲み会とか、私的出来事を載せる。

・公式ブログと同じ画像が載っている。通常は同じ写真はアップしませんから。

なーんて簡単ですが、参考になれば。

最後に男性のファンが一番気になる佐々木希の恋愛についてです。

佐々木希の恋愛履歴は?

なんといってもファンにとって衝撃だったのは渡部建との合鍵発覚騒動ですね。

一年ちょっと前に『女性セブン』にすっぱ抜かれましたね。
佐々木希のマンションに渡部建が入っていく姿が。そしてお泊り。

これが単なる、おままごとじゃないのは誰だって分かりますよね。
それを後で、お友達で済ましてしまうのが芸能界の鉄板法則。

今、超売れっ子の佐々木希なので渡部建では不釣り合いだったんでしょうか。

2013年の「世界で最も美しい顔100人」に選ばれたほどの彼女ですから
過去にも幾人もの男性と噂になりました。

そのほかに有名なのが嵐の二宮和也です。
プライベート写真が流出して話題になりましたね。

ことらのほうは渡部建との前で、2012年には破局とのこと。
こちらも芸能界の鉄板法則お友達が適用されました。

これだけの女性なんで今後もっと素敵な彼氏をゲットするのを
楽しみにしています。