イチローがMLB Tonightでも話題に!2994本安打の本場動画


スポンサーリンク

イチローがMLB Tonightでも話題に!2994本安打の本場動画 | トレンドニュース

イチローが一昨日3安打を放って一気に、3000本安打まであと6本
に縮めましたね。

当然、昨日のゲームはスタメン出場だと、日本人なら誰しも考えたでしょうが
残念ながら9回に代打で出場した。

結果は四球。

後がなければ無理してでもヒットを狙って打ちに行くんでしょうが、そこは天性のプロ
のイチロー。個人の結果よりもチームの結果を選んだようですね。

われわれ日本人はなんで毎回スタメンで使わないのナーンテ思いますが、
マリナーズの首脳陣にはそれなりの考えがあるんでしょうが。

2994本目のヒットの動画です。

そしてイチローの3000本安打達成のカウントダウンが近づくとアメリカの
ネットワークでも話題になっています。

そんなニュースの動画の一部です。

これを見ても日米通算でピートローズの世界記録を破った時よりも
3000本安打達成の方が注目を浴びているようです。

最近はイチローがヒットを打って1塁に出ると相手選手がイチローを祝福する
動だが目立ちます。
それだけ相手選手にとってもイチローは尊敬に的になっているんですね。

あとは時間待ちですね。

スポンサーリンク