桐谷美玲のインスタ画像が大好評!どじょうすくいは傑作?


スポンサーリンク

桐谷美玲のインスタ画像が大好評!どじょうすくいは傑作? | トレンドニュース

いま芸能界の若手タレント、女優に人気なのがインスタグラムですね。
スマホから簡単に投稿できるのが受けているようです、

今回のモデルで女優の桐谷美玲もその一人です。
最新の投稿で、どじょうすくいスタイルを披露して話題を呼んでいます。
それにしてもまだインスタを初めて日が浅いのに、投稿200以上。

フォロワーも110万人というからすごいですね。
このフォロアー数が人気の」バロメーターと言っても過言じゃないようですね。

そんないま話題の桐谷美玲にスポットを当ててみます。

桐谷美玲プロフィール

生年月日 1989年12月16日(26歳)
出生地 千葉県
身長      163.5 cm
血液型 A型
職業     女優、モデル、ニュースキャスター
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2006年 –
事務所 スウィートパワー
公式サイト 所属事務所プロフィール

フェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科を7年かけて卒業した
という努力家です。
2010に映画『音楽人』、そしてテレビ朝日の連ドラ『女帝 薫子』で主演を演じて
脚光を浴びました。

今月の11日から始まったフジテレビの月9ドラマ『好きな人がいること』でも
主人公・櫻井美咲役に抜擢され絶好調のようだ。

初回視聴率も10・1%とまあまあの出だし、今後が期待される。

桐谷美玲インスタグラム情報

ファンはよく見ていると感心します。
話題になった写真を掲載してみます。

このような写真がインスタグラムに投稿されると即座にファンから
インスタのコメント欄をはじめ、ネット上には「細すぎです!」
「可愛いけど細すぎない?」
「細すぎて風に飛ばされちゃいそう」「ごはん、食べてますか?」
といった内容の思いやりのある声が多数寄せられます。

実際のファンの投稿は

・桐谷美玲ってかわいいし綺麗だと思うけど細すぎて余裕で折れると
 思うごめんなさい

・桐谷美玲ほんまに綺麗で可愛いけど細すぎて食べてるか心配。してる。

ナーンテ言うコメントが寄せられます。芸能人冥利に尽きますね。

桐谷美玲の恋愛歴は

彼女の場合も芸能界の鉄板ルールから逸脱しませんね。
ほとんど噂になるのが共演相手。

最初の内はあまり感じなくても、キスを何回もしているうちにザイオン効果で
好きになってしますんですね。

最初の噂の相手はKis-My-Ft2のメンバーの藤ヶ谷太輔で、何度もチュチュ
していれば好きになってしまうのは当たり前のことですね。

次の相手は俳優の笠原秀幸
彼氏とはスポーツ報知にすっぱ抜かれました。この相手とも連続ドラマで共演した
のがきっかけで、これまた鉄板の法則が当てはまりますね。

こんな恋愛の噂が出るのも人気のバロメーターの一つです。
それだけ露出度が多くなればセルフブランディングに一役を買ってくれますね。

 

スポンサーリンク