スポンサーリンク

佐野ひなこの男性遍歴は?神木隆之介とは!

週刊文春」に神木隆之介とのペアルックデートが掲載され話題を呼んだ
佐野ひなこが交際を「違います!」ナーンテ言ってまたまた注目を
浴びています。

相手の神木隆之介からも
芸能界の鉄板法則の「友達です!」が飛び出しました。

どこまでが友達範囲なんでしょうかね。
そんな佐野ひなこにスポットを当ててみましょう。

佐野ひなこプロフィール

愛称     さのひな ひなちむ ひにゃこ
生年月日 1994年10月13日
現年齢 21歳
出身地 東京都杉並区

公称サイズ
身長 / 体重 160 cm / 40 kg
BMI 15.6
スリーサイズ 84 – 51 – 83 cm
靴のサイズ 22.5 cm

活動
デビュー 2013年
ジャンル ファッション、グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 女優、バラエティタレント

これも芸能界鉄板の第37回ホリプロスカウトキャラバン2012にファイナリストに残り
目に留まってホリプロに所属し、グラビアでデビューをしたんですね。

ゲーム好きなんで神木隆之介とも
「本当にゲーム友だちの一員で、友人なので大丈夫です」ナーンテ言ったそうですが
何が大丈夫なんでしょうか。

意味不明ですね。

ペアルックで神木の自宅から友人宅へ向かったようです。

ちょっとマスクをつけて怪しいかっこですよね。
この時の文春とのやりとりが面白いです。

神木の自宅から現れた2人はなんとペアルックで現れ、タクシーで友人宅へ。
翌29日の早朝、同誌が2人を直撃すると、神木は佐野との関係について、
「いや、お友達なんですけど。(写真)消してもらっていいですか?」
と狼狽しながら友人関係であることを説明し、。
佐野は「どうですかね~。なんて言われるかわからないですけど」
と笑顔を見せたという。

このいきさつからも、神木の狼狽ぶりがうかがえますよね。
何でもないなら、しかとすればいいだけですから。

マネージャーへの電話も、焦って事の重大さを察知して報告したんでしょう。

それに比べて佐野の方は堂々としてますよね。開き直っている感じ。
いざとなると、男は大体がだらしないものです。

このペアルックが評判になり通販サイトで売り切れたというから経済効果
大ですね。

佐野ひなこの男性遍歴

なんといっても有名なのがベッド上でキス画像の流出ですね。

ちょっと生々しいですよね。どっかのラブホテル?
相手は元カレのモデルのようです。

彼女には、これ以外にも深夜番組で経験人数が「1ケタではない」と
言ったとか言わないとかの噂もあります。

*参照
http://crispy-trend.net/1198.html

まあ独身で青春の真っただ中なので、どうのこうの言う問題じゃないんですが。
ほどほどにしないと、芸能界じゃ生き残れないかもね。

また一方の神木隆之介も負けず劣らず女性関係が豊富のようです。
その中でも志田未来とフライデーされたのが有名ですね。

まあなんと佐野ひなこの時と同じ、黒ずくめですね。
よっぽど黒が好きなんでしょうか。

「フライデー」に志田未来が神木のマンションに入っていく様子をキャッチされ
「まさかの週3日通い愛」ナーンテ騒がれましたね。

どうやら佐野ひなこの男性遍歴は?神木隆之介とはとは破局したようですね。
それにしても佐野ひなこも神木隆之介も切り替えが早いですね。

次から次へといった感じですね。
お互いに本当の愛がほしいんじゃなく、男と女がほしいようですね。

ネット上では佐野ひなこよりも志田未来の方が受けがいいみたいですね。

スポンサーリンク