吉高由里子が毎日のように関ジャニ∞の大倉忠義に自宅から通う姿を
フライデーされてネット上で話題を呼び起こしています。

・あのゲス女ばかりと付き合っていた大倉忠義がついに吉高由里子という
 一流女優と撮られたなんて泣いてもいいですか
・おめでとうございます😂🙌🙌
 その記事について大倉くんと高橋くんでゆっくり聞かせていただきましょうか←
 大倉にしては珍しく、ギャルでも性格ブスでもないむしろ可愛い子やね
・大倉くんフライデーおめでとう\(^o^)/珍しくまともなお相手だね\(^o^)
 /売名行為とかバラエティで匂わす発言とか必要ないからしそうにないし\(^o^)/

ナーンテ言うコメントが現在次々にされています。

今度は二人がどんなコメントを出すのか注目されますね。
ここまで撮られていて、お友達でーすナーンテ言う鉄板の逃げ口上は
ないですよね。

注目の二人にスポットを当ててみよう!

吉高由里子恋愛歴

いま旬な女優さんなんで恋愛の噂は絶えませんね。
過去になった男性をチェックしてみましょう。

RADWIMPS・野田洋次郎

4人組ロックバンドRADWIMPSのボーカルの野田洋次郎。
彼とはNHKの朝ドラ『花子とアン』が終わったころに代官山デートが発覚!
して話題になりました。

一時は野田の住むマンションで半同棲状態だったようだ。

・flumpool・尼川元気

彼もロックバンドのメンバーですね。
彼とは同じ事務所で仲がいいんでしょが、目黒川の居酒屋で食事した後、
尼川のマンションへ入って出てきたのが翌日午前9時過ぎナーンテ言うから
言い逃れはできませんよね。

まさかおままごとをしていたナーンテね。正常な男女ならやることは一つ。

そのほかに噂になった男性は次のとおり。

・生田斗真
・玉木宏
・二宮和也
・松山ケンイチ

いまが旬でノリにのっている女優なんで、男が見逃さないですよね。

それでは一方の関ジャニ∞大倉忠義の方はどうでしょうか。




大倉忠義恋愛歴

関ジャニ∞の中でも一番のイケメンナーンテちやほやされているもんですから
女性関係もたくさんあるようです。

寿るい

モデルの彼女と2011年にクリスマスの食事をツイートされて
話題になりました。

しかし芸能界ではよくある手段で破局になったようだ。
それは「事務所に別れさせられる」芸能界では鉄板の一つだ。

芹那

2年前の2014年に大倉忠義のマンションに入っていく様子の芹那が
フライデーされ話題をまきました。
どういうわけか大倉ファンからは嫌われていたようです。

そのほかにも

・菊地亜美
・堀北真希
・武井咲
・桐谷美玲

などと噂がありました。だいたい芸能界では共演すれば即恋愛か?ナーンテ
噂が広がるのが鉄板ですからしょうがないですよね。

それとある程度世間に噂が広がれば知名度獲得にもなりますから。

まあ結論から言えば大倉忠義は今までにない最高の女性を手にしたナーンテ
言えるんじゃないでしょうか。

その後どのように展開するか楽しみです。