スポンサーリンク

ビッケブランカの高垣麗子のCMソングがTunes独占先行配信!

今注目のピアノマン、ビッケブランカが人気モデルの高垣麗子のCM
『en Natural グリーンスムージー』のiTunes独占先行配信が決まり話題を
呼んでいる。

そんないま話題のビッケブランカと高垣麗子にスポットを当ててみよう!

ビッケブランカプロフィール

本名       山池 純矢
          1987年11月30日 (27歳) 
          愛知県西春日井郡
ジャンル      J-POP
職業       シンガーソングライター
          ピアニスト
          作曲家
担当楽器     グランドピアノ
          デジタルピアノ
活動期間    2012年 –
レーベル     No Big Deal Records/
          事務所No Big Deal Records(2014年 – )

ビッケブランカナーンテ言うからてっきり外国人だと思ったよ。
最近の芸能界には紛らわしい外国名がおおいのには驚きだ。つい最近書いた
記事にもリリー・フランキーなんて訳のわからない名前が出てきて、調べたら
れっきとした日本人で52歳のオヤジだったから笑っちゃったよ。

ビッケブランカの彼も本名は山池純矢。ちょっとさえない名前だよね(失礼)。
だけど彼の容姿から見ると日本名よりはるかにスマートでいいですね。

ネーミングってとても大事ですね。特に芸能人ではその名前次第で売れたり
売れなかったりするようです。

売れるまで何度も買える人もいますね。

古い話では今や大歌手の五木ひろしが本名の松山数夫から松山まさる、一条英一、
三谷謙と変えて、最後に五木ひろしで日の目に当たりました。

ビッケブランカのすごいところはすべて音楽を独学でマスターしたところですね。
小学校の時から家にあったピアノを弾いていたのがきっかけのようです。
好きこそものの上手なれナーンテ言う格言がぴったしですね。

そして2012年の、FM802主催「MINAMI WHEEL 2012」に出演して
「Wake up sweetheart」が約300曲中の第1位を獲得して一気に名前を売りました。

普通、彼女情報ナーンテ言う記事がずらっと並ぶWEB情報ですが彼に関しては
ほとんどありません。不思議なくらいに。

高垣麗子プロフィール

愛称     高麗さん
生年月日 1979年10月11日
現年齢 36歳
出身地 東京都
血液型 O型

公称サイズ(2013年時点)

身長 / 体重 170 cm / ― kg
スリーサイズ 81 – 58 – 84 cm
カップサイズ B
股下 / 身長比 83 cm / 48.8 %
靴のサイズ 24.5 cm
備考 8頭身

活動

デビュー 1995年
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
他の活動 女優、タレント

今や彼女も熟年の域の36歳になり、いまだにモデルで活躍していて若々しい。
蛯原友里、押切もえと並んでトップ3看板モデルと言われたこともある。

まだ記憶に新しいのは、元スピードスケート選手の清水宏保との結婚だ。
しかし結婚もスピードを出しすぎで1年でスピード離婚。

昨年音楽プロデューサーの森田昌典と再婚。

高垣麗子離婚お原因は?

よく芸能人同士の離婚お原因として「すれ違い」ナーンテ言う言葉がよく
使われますね。スレ違っている間にどちらかが、または両方が浮気を
してしまうんですね。

芸能界と言わずに一般人でもありがちなことです。
遠くの愛する人より、近くの親しい人の方が優先されるようです。

高垣麗子の場合も夫の清水宏保の浮気が原因でしたね。

そんな清水宏保も「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間SP」に
講師役として登場して人生の失敗談を語るようだ。

いくらオリンピックの金メダリストでも所詮は田舎者(失礼)。大都会の誘惑には
勝てませんでした。

自分がモテテいるのは、自分自身ではなく金なんだということが気づかないんですね。
その結果今は地元の北海道で5万円のアパートで暮らしているようです。

スポンサーリンク