スポンサーリンク

リリー・フランキーっておいしいの?画像で確認!

リリー・フランキーと長澤まさみの深夜デート
が先月「女性自身」にすっぱ抜かれて話題になりましたね。

リリー・フランキーって外人だと思った方もいませんでしたでしょうか。

私もあまり芸能通じゃないんで記事タイトルを見たときには長澤まさみの
今度の彼は外国人!?かって一瞬、思いました。

そして記事を読んだら、ナント!50歳のオヤジだったんです!!

そんな今注目のリリー・フランキーにスポットを当ててみよう。

リリー・フランキープロフィール

本名       中川 雅也
生年月日   1963年11月4日(52歳)
出生地   福岡県北九州市小倉
血液型   B型
学歴        武蔵野美術大学

職業

俳優、イラストレーター、放送作家、エッセイスト、ライター、
ミュージシャン、作詞家、作曲家、ラジオパーソナリティー、
デザイナー、フォトグラファー、アートディレクター、絵本作家、小説家

ナント職業が多いことでしょう。今まで掲載したタレントでもこんなに多い
職業の持ち主はおりませんでした。それだけ多才ということなんですが。

上記の職業の内、作詞家、作曲家での活動では
Elvis Woodstock(エルヴィス・ウッドストック)ナーンテ言うペンネームです。

顔も特別に間違っても外人ぽくないのが面白いですね。

高校も大学も芸術関係だったので、その方の才能があったんでしょうか。

マスコミに知られるようになったのは

第51回ブルーリボン賞・新人賞を映画『ぐるりのこと。』で45歳の時に
受賞してからですね。

リリー・フランキーの画像と語録

・オレはオトナになってからも、「毎年ドラフトにかからないかな」って思ってるよ。
・飲み屋のオカマが、「人は汚れれば汚れるほど、涙もろくなる」って言ってたよ。
・「人にコテンパンに見られる」っていう経験は大事だよ。
・細かいことを考えて悩むことがいかに無意味かっていうことは、多くの音楽が
 表現してるよ。
・カラオケでよく『この曲、練習ね』って言って歌う人がいるけど、本番はないよね
・風水を信じてる人は、『流し台の横にウンコを置いておくといいですよ』って
 言われたら置きそうだよね
・人間、お金がないとちょっとずつバカになっていくよ
・ぺディグリーチャムをあげた直後の犬みたいに『まっしぐら』な顔をしてる人がいるよね
・24時間テレビの武道館は、世界一ヒマな人が行くところだよね。
・嫌いなヤツに『元気ハツラツゥ??』とか言われたらお膳をひっくり返して『
 言い直せ!』って言ってやりたいよね
・常にピースな思想でいたいものだと思うけど、この季節は死んでくれてもいい人が
 増える。つまらん博愛よりも、大切な人だけが幸せであればいいと思う。
・都会の公園にはオトナがブラブラしてるけど、田舎の公園にいるオトナはたいてい、
 終わってる人だよね

画像をどう見ても女性にもてもてのように見えませんよね。
ここがポイントです。何も女性は外観だけで男に惚れるんじゃないんですね。

そりゃ、外観がいいのに越したことなないけれど。彼の場合は内面的な知識力
と包容力があるんでしょうね。

外観は整形手術をしない限り、変われませんが知識力と包容力はあとから
身につくんで、少しでも外観に自信のない方は積極的に取り入れてくださいね。

それと語録については、ポイントは100%当てはまらなくても10%セントでも
当てはまれば結構評価されるんですね。

リリー・フランキーが芸能界一もてる理由とは

リリー・フランキーが芸能界一のモテ男って言われている理由を
探ってみましょう。

あの天下のもて男福山雅治

密かに“恋愛の神様”と呼んでいるというから驚きですね!

そのほかに堤真一やピエール瀧といった芸能人が彼の信奉者のようです。

先月、週刊女性に超人気女優の長澤まさみとの密会をすっぱ抜かれた
ばかりですね。

なんで50のおやじに一流の女性タレントが口説かれるのか不思議ですね。
過去にも加藤紀子、安めぐみ、深津絵里、柴咲コウ、綾瀬はるか、夏帆、
広瀬すず、深田恭子ナーンテそうそうたるタレントと噂が持ち上がった
というからすごいですよね。

ここでそのポイントを伝授しますね。
よく昔から「話し上手は聞き上手」って言いますよね。

まさに彼は、これを地で行っているんです。

とにかく相手の話を、うなずきながら徹底的に聞いてあげる。
そして時たま、相槌を打って、耳元でささやいてあげる!

これがすべてです。

女性にもてないナーンテ言う人は即実践ですよ。

一番いけないのは、ちょっとの知識をすぐに開けだしてしまう人です。
自分ではいいと思っても、相手にしてはいい迷惑かもね。

スポンサーリンク