飯豊まりえがヒット漫画「きょうのキラ君」の映画化で

ヒロインの役をゲット!
相手役は同じ年の若手イケメン俳優の中川大志だ。

この超フレッシュの甘酸っぱい演技に期待しよう。

飯豊まりえプロフィール

本名、旧芸名   飯豊 万理江
愛称          マリエ© まりえってぃー
生年月日     1998年1月5日
現年齢     18歳
出身地     千葉県
血液型     B型

公称サイズ

身長 / 体重     167 cm / ― kg
スリーサイズ     75 – 56 – 88 cm
靴のサイズ     24.5 cm

活動

デビュー     2008年
ジャンル     ファッション、女優
モデル内容     一般
事務所     エイベックス・マネジメント

『avex kids x ニコ☆プチ公開モデルオーディション』でグランプリ受賞して
ファッション雑誌の専属モデルから芸の界入り。

そして昨年の NHK連続小説「まれ」に. 第23週8月31日(第133回)から.
沢沙耶役で. 出演して人気沸騰。

朝ドラの威力ってすごいですね。
後半の端役でも、頑張れば関係者の目に留まります。

この時の役はケーキ屋に. 弟子入り志願してくる能登の女の子。
爽やかな感じでしたね!

飯豊まりえインスタグラム

いま芸能人に大人気のインスタグラムに飯豊まりえも投稿していて
人気がありす。

撮影の合間やプライベートな時間の気楽に撮った写真がかわいいですね。
だけど最近、芸能人本人に成りすまして投稿していて問題になりました。

でも彼女のインスタは本物のようです。ご安心を!

そんな彼女の最新のインスタ投稿から10枚をセレクトしてgifアニメ
にしました。勝手にトリミングしましたのであしからず。

彼女は写真の撮り方に才能がありますね。アングルをいろいろ変えたり工夫の
跡が見られます。女流カメラマンになれるかもね。

それと彼女はTwitterにも投稿しています。
自分を少しでも売り出そうとセルフブランディングしているところが好感を
持てます。そしてフォロワーも25万人近くいます。

1回配信すれば、25万人に宣伝できるんですね。

また芸能人が数多く使用しているアメブロも更新しているんです。
大したもんですね。

そして今日も映画『きょうのキラ君』の宣伝をしっかりとしています。
まあ実際は本人がアメブロにログインして投稿しているかどうかは
分かりませんが?

まあ売り出し中の芸能人は最低限これぐらいのことをしなければいけませんね。
見習うところ大です!

「きょうのキラ君」って?

漫画家のみきもと凜のベストセラーコミックで『別冊フレンド』に2011年より連載が
開始されました。

内容は簡単に言うと肩にインコを乗せているちょっと風変わりなニノと無意味な
毎日を過ごしている遊び人のキラとの青春絡み合いコミックだ。

家が隣同士なのに話したことすらなかった…ナーンテ言う出だしからストーリーの
展開が始まります。