元ダルビッシュの妻でモデルの紗栄子がのインスタグラムに、ミニスカートで
ソファに寄りかかり床に座った写真が

「色気がサイコー!」なんて言うファンのコメントが寄せられ話題を呼んでいる。

・紗栄子、超ミニスカ姿披露で「具が見えそう」とファン興奮
・目指せ コスプレ界の紗栄子
・紗栄子の後ろ歩いてたら金いっぱい貰えそうだなぁ

ナーンテ言うツイートが数多く寄せられている。

今回は紗栄子ではなく「金いっぱい貰えそうだなぁ」という結婚の噂も出ている
前沢友作にスポットを当ててみよう。

芸能通なら知っている人もいるだろうが、ほとんどの人は知らないようだ。
現代の成功した実業家の一人と言える人物です。

前沢友作プロフィール

生誕       1975年11月22日(40歳)
          千葉県鎌ケ谷市
出身校   早稲田実業高校

職業       実業家

1998年5月に有限会社スタートトゥデイを設立してから10年足らずの2007年12月に
株式会社スタートトゥデイを東京証券取引所マザーズに上場させました。

なかなかのやり手ですね。

運営しているZOZOTOWNを日本最大級のアパレル通販サイトに押し上げた実力は
堀江貴文も評価している。

高校は早稲田実業高校なんでまじめに勉強してれば早稲田大学に勧めたんだろうに
音楽活動が忙しく卒業後は半年間アメリカへ音楽遊学した。

いまでこそ早実は大学と継続関係があるが、昔はその名のとおり実業高校なんで、
大学に行かなくても一通り実学を学べる学校だった。

そんな早実のモットーの実業を現実に生かした人物と言えるでしょう。

推定資産は2,000億円といわれる現在の彼だが、女性歴はあまり芳しいとは言えない。
結婚はしていないが、2人の女性との間に3人の息子がいる。

おそらく養育費は支払っているのだろう。

果たして今度は紗栄子とは結ばれるのだろうか?気になるところですね。

それと個人的には自宅や倉庫に3000本ものワインを所有しているというから
驚きですね。それに世界でも希少価値のある車を何台も持っているようです。

金があれば何でもできるんですね(有名人との結婚も?)。




ZOZOTOWNって何なの?

ZOZOTOWNってアパレル系のオンラインショッピングセンターなんですね。
チョットホームページをのぞいてみましょうか。

いかがですか。

あなたも利用したことのある楽天やアマゾンAmazonのアパレル部門を取り出したような
サイトですね。

登録会員数が1,000万人、月間アクティブユーザー数も2,000万人を超えています。
特にITサイトはこの辺の会員獲得がポイントですね。

紗栄子とのあ関係は

紗栄子、前澤友作氏とプライベートジェットで婚前旅行!

今年の1月に二人で米フロリダ州のオーランド旅行したことをお互いのインスタグラムに
載せあって話題になりました。

二人ともこんなにオオピッラにだれでも閲覧できるSNSで写真を公開しているんで
恋愛中なのは間違いありませんね。

ただ結婚となると分からないのが男女の不思議ですね。
どこでどうどんでん返しが来るのかわからないのが人生の常です。

今後の成り行きに注目したいところです。