スポンサーリンク

二宮和也の彼女はフリーアナ・伊藤綾子!「厳戒態勢」交際二宮和也の彼女はフリーアナ・伊藤綾子!「厳戒態勢」交際


今朝のニュースで嵐の二宮和也とフリーアナ・伊藤綾子との「厳戒態勢」交際
ナーンテ言う記事が飛び込んできた。
二宮が暮らしている超高級タワーマンションに伊藤綾子が通っているという
内容にものだ。

7月7日の七夕の日のニュースとしては面白い。
織姫が彦星のところに通って手料理を作ってあげるなんてちょっと粋な計らいだ。
そんな噂の伊藤綾子にスポットを当ててみよう。

伊藤綾子プロフィール

出身地    秋田県秋田市
生年月日    1980年12月23日(35歳)
血液型    B型
最終学歴    山形大学教育学部卒業
所属事務所    セント・フォース

職歴        元秋田放送アナウンサー
活動期間    2003年 –
ジャンル    情報番組など
公式サイト    所属事務所HP

出演番組・活動

現在
『news every.』
『鈴木敏夫のジブリ汗まみれ』

過去
『Newsリアルタイムあきた』
『元気満タン秋田だwin』
『NNN Newsリアルタイム』

写真を見てもわかるように典型的な秋田美人ですね。
二宮が惚れるのも無理がないよね。
学歴も山形大学教育学部卒業とエリートコース。申し分ないですよね。
それに年上で面倒見が良ければぞっこんというところでしょうか。

お互いの年齢からみれば結婚の線もあるかもね。
趣味はフラメンコだとか。二宮の部屋で一緒にフラメンコを踊っているって
想像したら笑っちゃうよね。それがベッドの上だったりして?

それに書道10段だって。相当達筆なんでしょうね。

SNSの反応は

・嵐・二宮和也、フリーアナ伊藤綾子と熱愛報道!半同棲で朝ごはん共同生活?
・伊藤綾子アナはニノ狙ったのかな? 怪しい。伊藤綾子アナのブログニノ関連ばかり。
 アラフェスクッションとかドラクエにはたったり坊ちゃんとか。
・実家の秋田に帰るタイミングでの左手薬指の指輪
・【スクープ連泊撮!】嵐・二宮和也、野心の美人アナ伊藤綾子(35)と真剣愛
・結婚もしてないのに左手薬指に指輪とかww
・二宮和也が伊藤綾子と熱愛交際!35歳の歳上フリー女子アナと2年以上も半同棲生活を送り、すでに結婚も視野に入れていた!

ナーンテTwitterでもツイートがにぎわっています。
結構二宮ファンの女性が多いようで、やっかみ風のツイートが多いようですね。

二宮和也の過去の女性は

椎名法子

この彼女とは2000年頃の嵐もがまだ駆け出しの時期でした。
これからというタイミングでしたので事務所の反対で破局したようです。

ツーショットならぬチューショット写真まで、出てきて話題になりました。

長澤まさみ

彼女とは2005年の「優しい時間」の共演から2010年頃まで5年間という長い交際
でした。あまり長いのもお互いにマンネリ化してうまくいかない場合が多いようです。

それと真偽のほどは分かりませんが二宮の
「俺はモテなかったことがない」
「俺の演技は世界にも評価されている」

ナーンテ言ううぬぼれて天狗になっているところに長澤が嫌になったナーンテ言う
噂も流れていました。

それ以外に水川あさみとのお泊まり報道
ナーンテ言う報道も話題になりました。

それと佐々木愛とも熱愛報道がありましたね。

まとめ

まあこんな女好きでうぬぼれの強い二宮和也ですが、料理上手の伊藤綾子が
どのように二宮を料理していくのかが楽しみですね。

お互いにいい年齢なんで、この辺で落ち着いてほしいですね。

スポンサーリンク