菊池雄星が結婚したNHKスポーツキャスターは誰?年齢・学歴は?


スポンサーリンク

菊池雄星が結婚したNHKスポーツキャスターは誰?年齢・学歴は? | トレンドニュース

西武ライオンズの菊池雄星投手がフリーキャスターの深津瑠美と入籍を
済ませていることが分かり話題を呼んでいる。

菊池投手が一目惚れしてトントン拍子で3月に同棲そして6月24日に入籍したようだ。
今回は菊池雄星でなく結婚相手の深津瑠美に焦点を当ててみよう。

・深津瑠美の結婚だいぶショックやわ
・佐藤ありさといい、深津瑠美といい なんなんだよ…
・深津瑠美さん結婚って聞いてビックリしたけど菊池雄星となら納得だわ
・花巻東高校時代の初々しい頃から知ってるから余計に辛いンゴねぇ・・
 あれから7年でどこをどうしたら深津瑠美と結ばれるのか・・・
・深津瑠美さまが結婚とは… 雄星とは
・菊池雄星結婚かよ。しかも俺の好きなアナウンサー10選に入ってる
 深津瑠美とかまじかー

ナーンテ言うツイートが次々と入ってきています。

深津瑠美プロフィール

出身地   神奈川県
生年月日   1986年6月24日(30歳)
最終学歴   フェリス女学院大学卒業
所属事務所   キャスト・プラス
職歴       雑誌読者モデル、モバイル放送キャスター、

岡山放送アナウンサー(2009年 – 2010年)

TBSニュースバードキャスター(2010年 – 2011年)

活動期間   2009年 –
配偶者   菊池雄星

出演番組・活動

現在       ワールドスポーツMLB
過去       夕刊フジTV

「美しすぎるお嬢様アナ」ナーンテ言う記事もありました。
実際、横浜のフェリスなのでお嬢様は間違いのないところでしょう。

スポンサーリンク