貫地谷しほりのインスタすっぴん画像が話題!噂の彼氏とお泊まりデート?


スポンサーリンク

貫地谷しほりのインスタすっぴん画像が話題!噂の彼氏とお泊まりデート? | トレンドニュース


貫地谷しほり「ガラスの仮面」共演俳優とお泊まりデート報道』ナーンテ言う
ニュースが流れて話題になっています。

イタリアンレストランで噂の彼氏を含む4人で楽しく会食をした後、貫地谷と
噂の彼氏がタクシーを拾い都内のタワーワーマンションに戻って一夜を共にした
といういきさつがスクープ雑誌の「女性自身」にキャッチされた。

その相手とは舞台俳優の小西遼生です。

貫地谷しほりプロフィール

生年月日  1985年12月12日(30歳)
出生地  東京都荒川区
身長      156 cm
血液型  A型
職業      女優
ジャンル テレビドラマ、映画、舞台、CM
活動期間 2002年 –
事務所 アジア・ビジネス・パートナーズ
公式サイト Shihori Kanjiya Official site

貫地谷という名前が珍しいので印象に残る女優さんだ。貫地谷という
名前は全国でも数件しかないようだ。

私が記憶に残っているのは龍馬伝(2010年1月 – 7月)での幕末の千葉道場の
鬼姫とうたわれた千葉佐那 役だ。男勝りの役がぴったしだった。

その後順当に伸びて中堅女優として活躍している。

噂の彼氏・小西遼生プロフィール

本名     小西 大樹
別名義 コニタン
生年月日 1982年2月20日(34歳)
出生地 東京都
身長     182cm
血液型 A型
ジャンル 俳優、声優
活動期間 2003年 –

貫地谷しほりに比べれば、まだまだ知名度が低い。大型テレビドラマの主演でも
演じれば一気に花開くんだが。

また彼は歌も上手でライブを定期的に開催している。なかなかの美声だ。
そんな美声に貫地谷もコロリといってしまったようだ?
身長も180cm以上あって、しかもイケメン惚れるのも無理がないか?

貫地谷しほりとは芸能界の鉄板の「共演」で知り合う。

それは再び9月に再演される『ガラスの仮面』だ。




貫地谷しほりのインスタグラム

今芸能人の間ではインスタグラムinstagramが人気があるようだ。
広瀬すずのインスタグラムは偽物が現れるほどだ。

そのインスタグラムに貫地谷しほりもせっせと投稿している。
その利用者はTwitterを抜いたようだ。

特に話題になっているのが貫地谷しほりのスッピン画像だ!
まずはご覧ください。

この写真がネットを騒がした貫地谷しほりのすっぴん画像です。
ちょっと目には彼女だと判断しがたいですね。

それと30歳にはとても見えない。10代だと言っても分かりませんよね。
それが写真の魔力かな?

こちらは最新のインスタグラム投稿写真です。

もっと見たい方は

→貫地谷しほりインスタグラム

まとめ

この二人の交際は2年になるのでそろそろ結婚も視野に入れたほうがいいかもね。
ファンからぴーぴー騒がれるアイドルや年齢でもないので、お互いの芸能活動にも
差支えがなくむしりプラウかもね。

それととてもお似合いのカップルのように思います!

貫地谷しほりがインスタグラムで“整形疑惑”を否定!メイクだよ!
貫地谷しほり、涙の主演女優賞

スポンサーリンク