ばってん少女隊の新曲「よかよかダンス」が好評! メンバーの人気順は?


スポンサーリンク

ばってん少女隊の新曲「よかよかダンス」が好評! メンバーの人気順は? | トレンドニュース


ももいろクローバーZの後輩グループのばってん少女隊

結成1周年記念ライブを福岡・だざいふ遊園地イベント広場で開催して
注目を浴びた。

9月14日に発売予定の新曲「よかよかダンス」を披露して
会場のボルテージを一気に高めた。

この曲は「ドラゴンボール超」のエンディングテーマに起用されている。

なかなか切れのいい、軽快な曲だ。
今は地方のイベント会場のいわばドサ回り的な公演が多いが、ここで地道に
ファンを集めて将来的には「紅白」「東京ドーム公演」を目指してほしい!

ばってん少女隊プロフィール

ジャンル J-POP
活動期間 2015年 –
レーベル Colourful Records
事務所 スターダストプロモーション
公式サイト http://but-show.com

メンバー

希山 愛 きやま あい 愛ちゃん  ラブリーハスキー  (16歳) B型  
上田 理子 うえだ りこ りこ      黒帯のキラースマイル  (15歳) O型
春乃 きいな はるの きいな きーな      100万ドルの笑顔  (14歳) A型  
瀬田 さくら せた さくら ちゃん瀬田  ミラクルさくらんぼ  (14歳) O型
西垣 有彩 にしがき ありさ ありっさー  ちょ〜しゅ〜産非凡人 (13歳) A型
星野 蒼良 ほしの そら そらら      小さな怪獣       (12歳) A型

「ばってん」は博多弁の代名詞と 言える有名な言葉なんですが意外と
関東の方はその意味を知らない人が多いようだ。

『~けれども、しかし』ナーンテ言う意味合いなんだ。
知ってるよって!ごめんなさい。

どうですか?みんな可愛い子ばかりですね。

なんとなく、ももクロに雰囲気が似てますよね。それだけに自分たちのオリジナルな
パフォーマンスを作っていかないとなかなかトップには出られません。

ここ1-2年が勝負の年です。

・RT @RIKU_Mk3: ばってん少女隊可愛いなう 癒されてるなう。
・え?よかよかダンス??今朝のDBまだ観てないからすぐチェックしなきゃ!!
・ばってん少女隊なにもんなんだ
・約3ヶ月ぶりのばってん少女隊現場最高でした!!!!

ナーンテいうツイートが数多く寄せられているようです。

メンバーの人気順は?

これは公式の調査ではなく、あくまでも個人的な好みのようだ。
ちょっと気になったんで一応あげておきます。

1位  瀬田 さくら
2位  上田 理子
3位  春乃 きいな 
4位  星野 蒼良
5位  西垣 有彩 
6位  希山 愛

一応こんな結果ですが、ある人が個人的にネットや掲示板の発言などを
調べて出したようです。ずいぶん暇人ですよね(失礼!)

そんな私も、その人の結果を利用しているのでもっと暇人かもね。

それじゃ、1位の瀬田 さくらにスポットを当ててみよう。

まだ中学生であどけないですね。

ばってん少女隊の公式ブログのアメブロでもいろいろと記事を書いています。
興味がある方は参考にしてね。彼女の最新記事です。

http://ameblo.jp/but-show/theme-10091706833.html

今後のイベント予定

海の日ポートフェスタ2016
【日時】
2016年7月18日(月)
10:00~16:00 ※ばってん少女隊は15:00頃からの出演になります。
【会場】
中央ふ頭イベントバース(福岡市博多区沖浜町、マリンメッセ福岡そば)

 
JAM×ナタリー EXPO 2016 出演決定のお知らせ
【日時】
2016年9月24日(土)

【会場】
幕張メッセ 国際展示場9~11ホール

スポンサーリンク