有村架純と同棲の女性カメラマンって誰!?いま彼氏はいるの?


NHKの連続テレビ小説 「あまちゃん」で事実上デビューし、映画「ビリギャル」で
各種の賞を総なめにし、人気を確立して、今度は来年4月からの連続テレビ小説
「ひよっこ」で主演を勝ち取り、今や破竹の勢いで伸びている。

Twitterでも次々にツイートが寄せられている。

・おっついに朝ドラのヒロインに抜擢されたのね>有村架純
・やっぱり有村架純ちゃんか。 朝ドラの法則w
・茨城ケンミンとしては茨城が前半の舞台になるのらうれしい。 平成29年度前期
朝ドラ「ひよっこ」ヒロインは有村架純さん!
・あまちゃん以来の有村架純ちゃん!脚本は岡田惠和氏!はい見ます!
・有村架純、完全に勝者やないか。。。

今回はそんな今、激注目の有村架純にスポットを当ててみよう。

有村架純INFORMATION

プロフィール

生年月日   1993年2月13日(23歳)
出生地   兵庫県伊丹市
身長       160cm
血液型   B型
職業       女優、タレント
ジャンル   映画、テレビドラマ
活動期間   2010年 –
著名な家族   新井ゆうこ(姉)
事務所   フラーム
公式サイト   FLaMme > 有村架純

今や超旬の伸び盛りの女優ですね。
それと有村架純は本名ではなく芸名です。本名は有村架澄です。この写真おすばらしさは
姉の新井ゆうこが芸名のようです。彼女は大阪の日本橋にある
モデルカフェの看板モデルのようです。

姉とのツーショットです。やっぱり似ていますね。

知り合いの女性カメラマンとは

有村架純の同棲カメラマンは誰?ナーンテいう意味深の記事がありました。
どうしても先入観からカメラマン→男性ナーンテ思いますよね。

実際のところ蜷川実花という女性カメラマンでした。
どうでいしていた理由朝起きたところから入浴、睡眠と彼女の一日を
撮るためだったようです。○○ビアンではありません。

演出家・映画監督の蜷川幸雄さんの娘さんです。
1972年10月18日(43歳)生まれ東京都東久留米市出身の写真家です。
二子の母親でもあります。

有村架純の写真画像はネット上にたくさんありますが、その中で私がベストショットを
選んでみました。

この写真の素晴らしさは、他の写真に比べて立体感が豊富だということです。
分かりますか?他の写真は有村架純のアップの写真が多いんですが、この写真は
有村架純にだけピントを合わせ、背景は内容がわかるようなボケ具合、そして何よりも
前景に大胆に手すりを前ボケに入れることで立体感が増しました。

なかなか素人だとこの前ボケができません。あなたもこの前ボケを上手に利用することで
写真技術がプロに近づきますよ!

有村架純に彼氏は

さすがに人気女優なんで恋愛歴も多そうですね。
特にフライデーされて話題を呼んだHey! Say! Jumpの岡本圭人ですね。

ネット上でも大胆な写真が流出しました。

もちろんただの友達っていう雰囲気じゃないですよね。完全に恋人感覚ですね。
ただ現在では、その後の接点などもなく、破局したというのですが果たして?

すきな相手をそう簡単にあきらめきれないのが人の常。鉄板です。
表面上は友達関係だとして、お互いの将来のために別れさせられたということでしょうか。

ほかにも福士蒼汰、イケメン韓国人?ナーンテいう相手とのうわさもありました。

まあ芸能界では必ず共演相手との噂が持ち上がるというのが鉄板のようですから
いちいち信用はできません。

噂があればあるほど人気のバロメーターが上昇中ということですから悪くもないようですね。
今後若手女優の伸び率、一番の可能性が大です。