スポンサーリンク

藤野涼子の本名・高校は?!『クリーピー 偽りの隣人』共演の竹内結子も絶賛!

今全国で公開中の映画『クリーピー 偽りの隣人』で共演の竹内結子が藤野涼子の
演技を絶賛して話題になっている。

そんな強心臓の藤野涼子に迫ってみよう。
この映画は第15回日本ミステリー文学大賞新人賞に輝いた前川裕の小説を映画化
したもので、ある夫婦の平穏な日常が悪夢に変化していくミステリーだ。
今年の夏は涼しくなるかもね!?

藤野涼子INFORMATION

藤野涼子プロフィール

生年月日 2000年2月2日(16歳)
出生地 神奈川県
身長     160 cm(2015年2月現在)
血液型 B型
職業     女優
ジャンル 映画
活動期間 2014年 –
事務所 テアトルアカデミー

藤野涼子は2014年制作の映画『ソロモンの偽証』に主演デビューした時の役柄で
本名ではない。なお本名は現在のところ未発表だ。
それと高校も神奈川県の公立高校とだけしかわかっていません。

Yahoo!で検索すると虫メガネキーワードに
藤野涼子 本名・藤野涼子 高校ナーンテ出てきますが全く情報はありません。

もちろん恋愛なんていう情報は全く出てきませんね。
それだけまだ芸能界に染まっていないピュアな女優ということができます。

「日本映画最大規模」と言われた半年間のオーディションに応募した1万人から
ベスト1に選ばれた逸材だ。

デビュー当時で藤野は演技経験がゼロで、出演経験はエキストラだけだったが
この映画出演で多くの新人賞を受賞したから驚きだ。

藤野涼子 神原和彦 結婚っていうキーワードは?

Yahoo!の検索ワードに上記の気になった虫眼鏡キーワードがありました。
恋愛もまだだというに、結婚とはどういうことナーンテ思たんで調べてみました。
それに神原和彦というのも気になるので。

もちろん映画の中のことで『ソロモンの偽証』の中で藤野涼子と神原和彦役の
板垣瑞生が後日談で20年後に結婚するという内容のものでした。

このようにちょっとした内容でも話題になるんですね。
ちなみに板垣瑞生が気になる方へ。画像の提供です。

チョット優しそうなイケメンさんですね。将来は恋愛の対象になるのでは?

将来的には大女優になる可能性が大のようですね。
NHKの大河ドラマになど抜擢されたら一躍スターダムにのし上がれますね。

スポンサーリンク