スポンサーリンク

福島千里のお灸って本当なの!?それともテープ・彼氏は?


陸上日本選手権最終日の女子200メートルで201年に自身が出した
日本記録を0.1秒更新しての日本記録で通算7度目の優勝を挙げ
た福島千里選手にスポットを当ててみよう。

見事に割れた腹筋とお灸!?テープに注目してみよう!

福島千里INFORMATION

福島千里プロフィール

フルネーム 福島千里
ラテン文字 Chisato Fukushima
愛称     チー
国籍     日本
種目     短距離走
所属     北海道ハイテクAC
生年月日 1988年6月27日(28歳)
生誕地 北海道の旗北海道中川郡幕別町
身長     165cm
体重     52kg

自分の母校の陸上競技部(北海道ハイテクAC)に籍を置き選手活動を続けている。
卒業後は、そのまま母校の職員となる。
28歳ともうピークは過ぎていると思えるが、その頑張り様は驚きだ!

オリンピックも今年で3度目になる。最後に悔いの残らない走りをしてほしい。

見事に割れた腹筋とお灸

上記の動画でもわかるように体脂肪が1ケタの見事の割れた腹筋は見事ですね。
そして気になるのが、その腹にいくつか張ってある丸いテープのようなもの。

いったい何なんでしょうか。昔一時はやったビップエレキバンのようなものなのでしょうか。

ネット上でも話題になっているようです。

・腹筋すごいけど、あのアザはお灸の後かな>福島千里、腹筋に華
・福島千里 「魔法のテープ」でリオ五輪に挑む
・福島千里選手のお腹にお灸の跡ののようなものがあって気になっていたんだけれど、
 血流を良くするためのテープだったのね。 それにしても腹筋が割れてる。

ナーンテいうツイートがたくさんあります。

ネット上でも気になって記事を書いている人が多かったので調べてみました。

円皮鍼(えんびしん)という鍼灸(しんきゅう)パッチに
 リング状の鍼(はり)がついています。

 

ちょっと痛そうな感じですね。
スピードスケートの羽生結弦選手や横綱の白鵬つけていたようです。

②チタンテープ

真にチタンボールがついている。

③スパイラルシート

ナーンテ①から③までを予想しているものが多くありましたが、

実際はテレビGoingで取り上げられて話題になりましたが、通販では売ってない

医療用のシール「EK-6000」という商品のようですね。

天然鉱石をブレンドしたものを練り込んだ医療用のシール「EK-6000」(TCS international)。

ツボに貼って筋肉の動きを連動させ血流を促し、筋肉の出力をアップ
させるという商品で、近日中にネットでも販売されるようですね。

彼氏はいるの?

やはり年頃の女性なんで、ネット上には大分気になる方が多いようで、これも
調べてはみたんですが、騒がれるようなことはありませんでした。

ただ年齢も28歳なので誰もいないということは、ないと思いますが今はリオ五輪に
向けて全力を出し切ってほしいものです。
ただその恋愛の可能性としたら、やはり陸上関係に絞られるんではないでしょうか。

スポンサーリンク