スポンサーリンク

森川葵のインスタグラムがかわいい!熱愛の彼氏はいるの?


映画「花戦さ」でヒロインをゲットした女優の森川葵が人気沸騰中だ。
この2017年公開の「花戦さ」は池坊専好をが主人公の鬼塚忠
小説だが、今回、この映画で森川葵が演じる天才絵師・れんは
原作には出ていなく、新たに設定した役柄だ。

そんな注目の森川葵にスポットを当ててみよう。

森川葵INFORMATION

森川葵プロフィール

愛称      もりりん
生年月日  1995年6月17日
現年齢  21歳
出身地  愛知県
 
瞳の色 茶
毛髪の色  黒

公称サイズ(2010年9月1日時点)

身長 / 体重 157 cm / ― kg
デビュー 2010年:ミスセブンティーン
ジャンル ファッション

10代の女性に人気のあるファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション
の2010年のグランプリを獲得して2015年までの5年間、専属モデルとして活躍。
2016年から『A-Studio』の8代目アシスタントに抜擢される。

映画『チョコリエッタ』で丸刈りにしたが話題を呼びました。

森川葵インスタグラム

芸能人でインスタグラムを利用している人が激増していますね。
スマホのアプリで簡単に投稿できるのが魅力のようです。現在Twitterのユーザー数を
抜いてfacebookに続く第2位のSNSに発展しました。

そんなインスタグラムを森川葵も利用していて、その投稿数が7000を超えているから
驚きです!ほぼ毎日にように投稿しているようです。

そんな彼女のインスタグラムから「かわいい!」ベスト10をセレクトして
gifアニメにまとめてみました。ご覧ください。

https://www.instagram.com/explore/tags/%E6%A3%AE%E5%B7%9D%E8%91%B5/

島崎遥香と仲がいい!!ナーンテいうこともインスタグラムでバレちゃいましたね。

森川葵の彼氏はいるの?

これといったスキャンダルは今までのところ見当たりませんね。
ただ噂になったのはいくつかありますが

これは芸能界の鉄板ルールの共演すれば恋愛相手です。まあドラマや映画で
チューチューやっていれば、相手を好きになるのが当然ですからね。

そんな噂になったのが

知念侑李菅田将暉そして重岡大毅。いずれも映画やドラマでの共演。
鉄板の範囲を超えていません。

1日のスケジュールが忙しいい芸能人なんで、芸能界以外での恋愛の対象は
難しいんでしょうね。

映画やドラマで身近にかっこいい相手がいれば気持ちが移るのは当然の現象
ですよね。

でも女優でd大成する前は、スキャンダルは決してプラスになりませんね。
当分は身辺はきれいにしておいて、女優業に邁進してほしいですね。

スポンサーリンク