トレンドニュース



婚約発表後初めて公の場に出席した道端ジェシカの左指には
ダイヤモンドが輝いていた。

この指輪はベッカムがビクトリア夫人に贈ったものと似ているようだ。

道端ジェシカが出席したイベントは、ナイキジャパンが開発した
トレーニングプログラム「NTC」の体験会。

現役引退を発表したスケートの安藤美姫も登場し、トレーナーの
指導で、女子大学生200人と一緒に合同トレーニングを行った。

まずは道端ジェシカの簡単なプロフィールを

1984年10月21日福井県生まれの29歳。本名は道端・ジェシカ・セレステ。
父親がアルゼンチン人とイタリア人のハーフで、母親が日本人。
1997年、13歳でモデルデビュー。
2007年「サマンサタバサ」のプロモーションモデル兼デザイナー。
2010年春夏 パリコレデビュー。

一度は破局した相手、イギリス人F1ワールドチャンピオンのジェンソン・バトン
と復縁して婚約。

道端ジェシカが行ったレースは、ほとんどバトンが優勝するという
ジンクスが出来上がり、彼女は「勝利の女神」と評されたのは有名だ。

道端ジェシカの趣味・特技は映画鑑賞、ヨガ、写真撮影、猫好き。

それと道端ジェシカに25万ポンドの婚約指輪を送ったジェンソン・バトン
とはいったいどんな人物なのか。

もちろんF1レースに詳しい方なら誰もが知っているでしょうが、
一般の通常人間の我々にはなじみが浅いのでさっぱりわからない。

それではジェンソン・バトンを調べてみましょう。

まずは写真ですね。

ジェンソン・バトン

どうですか?なかなかのハンサムですよね。
F1界屈指のイケメンで、年収は10億円以上と噂されている。

1980年1月19日イギリス、サマセット州フローム生まれの34歳。

8歳の時に父親からもらったクリスマスプレゼントが60ccのゴーカートだった。
このカートで大会に出場し優勝。ここからがキャリアのスタートだ。

1991年:イギリス・カデット・カート選手権で34戦を全勝。
    プロのイタリアチームと契約。  
1997年:カートスーパーAクラス・ヨーロッパ選手権を史上最年少(17歳)で制す。
1998年:イギリス・フォーミュラ・フォードに参戦。
1999年:イギリスF3に参戦。
2010年:マクラーレンへ移籍。現在に至る。

以上、手短に道端ジェシカとジェンソン・バトンを紹介しました。
2人は08年に共通の友人を介して知り合い、09年から交際スタートしたが
10年には破局が伝えられたが、その後復縁し結婚秒読みとみられていた。

今後、婚約破棄ナーンテことにならないように願っています。



トレンドニュース