松井玲奈がキスした相手は「NON STYLE」の石田!彼氏は気にならない?


スポンサーリンク

松井玲奈がキスした相手は「NON STYLE」の石田!彼氏は気にならない? | トレンドニュース

元SKE48の松井玲奈が主演舞台「新・幕末純情伝」で沖田総司役を熱演して
劇中で「NON STYLE」の石田とキスシーンが話題を呼んでいる。

映画なら一度OKが出ればそれで終わりだが、舞台じゃ毎日にようにやらなければ
ならないので大変だ。いくら仕事だとはいえ、好きな相手ならいいがそうでもない相手
なら毎日が地獄だ。

そうでもなくても、毎日チューチューやっていたら好きになってしまうのが人の常。
松井玲奈ファンとしては気が気ではないだろう?!

松井玲奈INFORMATION

簡単なプロフィール

愛称      れな
生年月日 1991年7月27日
現年齢 24歳
出身地 愛知県豊橋市
血液型 O型

公称サイズ(2014年時点)

身長 / 体重 162 cm / ― kg
スリーサイズ 75 – 52 – 85 cm

備考 靴のサイズ 23.5cm

一見、派手さがなくおとなしいが芯が強い子ナーンテいうイメージだが、実際も
それを地で言ってるようだ。
将来は蒼井優のような女優が目標で、好きな俳優は生瀬勝久、藤原竜也だそうだ。
藤原竜也がキスシーンの相手だったらうれしいだろうに?!
一回り上のお笑いの石田じゃ、あまりうれしくないでしょうね。本心は。

だけど、こういうことを何事もなかったように、ふるまわらなければ大女優になれない
世界のようですね。厳しいー。

新・幕末純情伝の反応

リアルタイムで入ってくるTwitterでは

・松井玲奈、胸もまれて…「女のアハンアハンの-」
・玲奈ちゃん舞台初日おめでとう!! 見に行きたかったな〜
・松井玲奈の胸を揉めるなら役者になるwww

ナーンテ胸もまれて…が気になるけど、これがそうだ!
玲奈ファンにとっては結構厳しい画像ですね。

松井玲奈の彼氏は

松井玲奈と噂になっているのは俳優の矢崎広です。
なかなかの好青年ですね。お似合いですね。

通常は芸能人は共演がきっかけで噂になったり、恋愛に発展したりするんですが
この二人はそれがありません。

この二人が噂になったのは2013年。松井玲奈が矢崎広の舞台を見に行った
と言われる後ろ姿の写真と同日、自身がブログの載せた写真の服装が酷似していた
ため話題になったようだ。

だけど松井玲奈自身は否定しているようです。
まあ人気の彼女なんで、誰もいないということはないと思いますが、いずれにせよ、
今は女優として一番大事な基礎固めの時なんで、つまらないスキャンダルに
飲み込まれないよう身辺はクリアーにしておいた方が賢明のようですね。

スポンサーリンク