スポンサーリンク

福山雅治が海外初主演の映画がクランクインしたが最近劣化した!?


今や国民的スタートして不動の地位を占めている 福山雅治が海外映画
「追捕 MANHUNT」で初主演することがねっとじょうで話題になっている。

全編日本ロケの予定で、製作費は総額35億円。

福山雅治INFORMATION

通常はプロフィールを紹介するところですが、今更、福山雅治のプロフィールなんて
必要ない!と思い省きました。

福山雅治の動画でサプライズ!

この動画は以前に見て、面白かったので掲載してみました。
福山雅治が白昼堂々と女子大のキャンパスに入りそこでライブの準備をしていたが
数秒でバレバラに。ドッキリのつもりがちょっと当て外れ。
それにしてもその人気の大きさにはドッキリ!

次は驚きの「尻ヅラ」です。福山雅治愛用の尻ヅラをタレントのマギーがつけるという
ちょっとエロっぽい動画。だけど福山雅治がやるとすっきりなのは不思議だ。

福山雅治が劣化!?って本当

女優・吹石一恵と結婚し手から劣化したナーンテいう噂がネット上のあちこちで
聞こえてくるようだ。本当に劣化したんだろうか。

それを証明するには写真の比較が一番早い。ビフォーアフターだ。

どうでしょうか。劣なナーンテいうより年相応といったほうが適切かもね。
福山ももうじき50代に突入するんで。

あなたの周りにいる50代の男性と比較してみてください。現在の福山雅治がそれほど
劣化したとh思わなくなるでしょう。

老けて太って、二重あごなどとファンから悲鳴が上がったそうですが、血を吸っていつまでも
若く保っている吸血鬼じゃないんですから少しは劣化するのは当たり前です。

でもいつまでも若くいてほしいと思うファンの気持ちもわかるような気がします。
福山雅治はあなたにとって永遠のアイドルだからです。

スポンサーリンク