竹財輝之助、「たけざいてるのすけ」って読むんだ。読めました?
ちょっとした感じではどっかの親父のような名前ですね。

ところがどっこい、これがまた超イケメンときてるから驚きだ。


竹財輝之助

どうですかイケメンでしょう?大したことないって。残念。
それはあなたが見る目がないんですよ。ナーンテ冗談。

ツイッターでも数多く語られていますよ。

・竹財輝之助いけめんすぎる(☉ω☉)
・竹財輝之助めっちゃかっこいい!
・竹財輝之助氏が、結婚!もう1週間も前のこととな!ちゃんと
 ネット見てなかったからだけど、今更かもだけど、かなりショックΣ(゚д゚lll)
 明日、がんばれないかも。。。
・竹財輝之助が素敵すぎる
・竹財輝之助がかっこよすぎる!!!
・天誅にでてる竹財輝之助っていう俳優さんかっこいい(,,> <,,) ナーンテまだまだ続くんです・・・・ この話、「天誅~闇の仕置人~」の内容は竹財演じる一之瀬刑事と 小野ゆり子演じる女忍者、サナとの絡みをがテーマ。 ちょっとこのイケメン俳優の来歴を追って見よう。 1980年4月7日熊本生まれの33歳。181cmの長身。 高校時代モデルを志望し大学在学中にモデル事務所に所属し 熊本で活動した後上京。 2004年 『仮面ライダー剣』で俳優デビューする。 2007年 映画『未来予想図 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』 で松下奈緒の相手役に数千名のオーディション人数の中から選ばれる。 そして初めて連ドラにレギュラー出演する。 2004年に「仮面ライダー剣」でデビューして10年経過している。 4月には舞台「OLei!!」の出演もつかんだ。 私生活でも女優の藤真美穂(35)と結婚したばかりと言う幸せもの。 いま竹財輝之助が熱い!今後の勢いに期待大。

トレンドニュース