ミランダ・カーがマルコメのPRで来日!気になる現在の彼はだれ?


スポンサーリンク

ミランダ・カーがマルコメのPRで来日!気になる現在の彼はだれ? | トレンドニュース

いま日本でもでもコマーシャルに引っ張りだこの世界的モデルのミランダ・カーが
マルコメの秋冬商品のイベントで来日して話題を呼んでいます。

到着ロビーにヘソ出しルックで現れファンに笑顔でサインや撮影に応じるなど
の神対応で好印象を与えました。

ミランダ・カーINFORMATION

ミランダ・カープロフィール

生年月日 1983年4月20日
現年齢 33歳
出身地 オーストラリア
瞳の色 青
毛髪の色 茶

公称サイズ

身長 / 体重 175 cm / ― kg
スリーサイズ 81 – 61 – 86 cm
靴のサイズ 24.5 cm

高校卒業後、ニューヨークに移り、モデルに。
アメリカのトップクラスの化粧品会社であるメイベリン・ニューヨークのキャンペンガール
になり、また米国発のファッションブランドのヴィクトリアズ・シークレットに起用され
一気にその人気が爆発した。

その後、、アーデン・ビー、クリニーク、プラダなどトップブランドブランドの広告塔を担い、
また地元のオーストラリアの航空会社カンタス航空の大使に任命されるなどして
世界のトップモデルになった。

俳優のオーランド・ブルームと結婚し、一子を設けたが2013年10月に離婚した。
日本で彼女が持てるのはとても33才とは思えぬその風貌ですよね。
目鼻立ちがしっかりしてかわいい、25歳といっても通じるんじゃないでしょうか。
日本人好みの顔立ちといえますよね。

ミランダ・カーの日本のCM

日本での最近のCMはサントリー 黒烏龍茶が有名です。

TAKAHIROとのキスのサマンサタバサのCMもなりましたね!

ミランダ・カーの男性遍歴

上記のオーランド・ブルームとの離婚の直接的原因がミランダ・カーの不倫だと
言われています。
相手は有名どころではレオナルドデカプリオやジャスティンビーバーなどが上げられて
います。ミランダカーの男癖の悪さはアメリカでは有名のようです。

そしていま新恋人として話題になっているのがエヴァン・スピーゲルです。

この彼はただものじゃないんです。25歳と年下ですがスナップショットというアプリで
億万長者になったんです。その資産はおよそ15億ドルだそうです。

日本円にして約1600億円というから驚きですね。世界最年少の億万長者だと
言われ世界で話題になっています。

今はいつ結婚するのかが注目されています。

スポンサーリンク