貫地谷しほりがインスタグラムで“整形疑惑”を否定!メイクだよ!


スポンサーリンク

貫地谷しほりがインスタグラムで“整形疑惑”を否定!メイクだよ! | トレンドニュース

最近、内外を問わずインスタグラムが人気上昇中ですね。なんといっても気軽に
スマホから投稿できるのが魅力的です!

そんな中、女優の貫地谷しほりが自分のインスタグラム更新して話題を呼んでいる。
自身のアップ写真で、「顔いじってないよ」「メイクだよ」ナーンテいうコメントで整形疑惑”
を否定していました。

そんな貫地谷しほりにスポットを当ててみます。

貫地谷しほりプロフィール

本名       貫地谷 しほり
生年月日   1985年12月12日(30歳)
出生地   東京都荒川区
身長       156 cm
血液型   A型
職業       女優
ジャンル   テレビドラマ、映画、舞台、CM
活動期間   2002年 –

2007年、NHK連続テレビ小説『ちりとてちん』での主役から、もう10年近くも
経つんですね。ここまで地道に努力して味のある女優さんになりましたね。

私が一番印象的に感じたのが龍馬伝(2010年1月 – 7月) での千葉佐那役を演じた
彼女です。龍馬に胸の内を伝えられずに忍ぶ女ごころを見事に演じていました。

また「貫地谷」という名字が大変印象的で、一度記憶したら
なかなか忘れられないですよね。全国に6世帯しかないようです。

貫地谷しほりインスタグラム情報

今ネット上でも一番人気のインスタグラムにはまっているようです。

ネット上に「貫地谷しほりがインスタで貴重なショットを連発してる」ナーンテていう記事が
あるほどインスタグラムの熱中しているようです。

まだ4月にInstagramを始めたばかりの貫地谷しほりですが、その更新頻度は高く、仕事や
プライベートの様子を伝え、ファンを虜にしています。

先日もスッピンの顔をのせネット上話題になりました。

どうですか?この単独の写真を見せつけられたら、すぐには貫地谷しほりだと気づく人は
どのくらいいるでしょうか。私なら完全にわかりませんね。
まだ日が浅いのに140件以上の投稿をしています。ほぼ毎日のようです。

貫地谷しほりの彼は?

これだけの女優さんなんで過去のは噂がいくつもありました。
DAIGO、内野聖陽、堺雅人などなど、いろいろいました。

だけど一番の本命は、2010年にお泊りデートが報じられた、元モデルだった甘いマスクの
電通社員のようです。

2014年、貫地谷しほりとの結婚報道が流れましたが貫地谷しほりが否定しました。
しかし現在でも彼との交際は続いているようです。

やっと芸能界で女優として認められてきた時、急いで結婚する必要のないようです。
これからの年月は、もっと確固たる地位を気づくのに大事な時期だと思います。

結婚はそのあとでもいいのでは。今後の活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク