スポンサーリンク

飯豊まりえが「好きな人がいること」のレギュラーに!MARSも公開!

今旬女優として映画もドラマも、また大手企業広告CMに引っ張りだこの飯豊まりえ
が月9ドラマ「好きな人がいること」のレギュラーに選ばれて話題を呼んでいる。

ヒロインを演じた映画『MARS(マース)~ただ、君を愛してる~』も明日公開だ。

今回はそんな今旬女優の飯豊まりえにスポットを当ててみよう!

飯豊まりえプロフィール

本名       飯豊 万理江(いいとよまりえ)
愛称       マリエ まりえってぃー
生年月日   1998年1月5日
現年齢   18歳
出身地   千葉県
血液型   B型

身長 / 体重   167 cm / ― kg
スリーサイズ   75 – 56 – 88 cm
靴のサイズ   24.5 cm
デビュー   2008年
ジャンル   ファッション、女優

2011年ごろからローティーン向けファッション「nicola」の専属モデルになり
表紙などを飾って活躍した。
2014年7月1日からは「Seventeen」の専属モデルになる。

芸能界にはモデル出身の女優さんが多い。彼女もその一人で今旬女優として
周囲に注目を浴びている。

そして『MARS(マース)~ただ、君を愛してる~』が公開され、女優としての
地固めが始まった!

気になる中学・高校はどこ

中学校は地元千葉県の千葉市立生浜中学校(千葉県千葉市中央区)

高校は芸能活動など社会経験との両立に対する理解度の高さを売りにしている
東京目黒区にある日出高等学校のようだ。
新垣結衣や多部未華子、仲里依紗、仲間由紀恵など多くの芸能人が
この高校で学んだ。

また堀越学園だとブログで書いている人もいます。真偽のほどは?のようだ。

熱愛彼氏は?

噂になったのは「ピラメキーノ子役6人物語」やドラマ「信長協奏曲」で共演した
北村匠海。まだ彼女と同年代の俳優さんだ。

なかなかのイケメン男子だ!すがすがしい感じのお似合いの相手だと思うが。

もう一人の噂の相手がMARSで共演しているジャニーズの藤ヶ谷太輔。
こちらのほうも、イケメン度では北村匠海に負けず劣らず。

いずれにしても大体共演すると恋愛の話が持ち上がるのが芸能界の鉄板だ。
だけど共演すれば、お互いに接する機会が増えるので単純接触の法から判断
すれば親しくなるのは間違いが内容だ。というのもいくら演技だと言っても
役になり切るには、自分も相手を好きにならなければ、その映画を見ている
観客を夢中にはできないからだ。

彼らの場合もそんなところかも、実際のお互いの胸の内は分からない。

だけど飯豊まりえが今大事にしなければいけないのは身辺の整理だろう。
つまらない男に引っかかってしまっては芸能界での再起は厳しくなる。

ベッキーを見ればわかることだと思う。
飯豊まりえは芸能通の人なら、ある程度知られているでしょうが、一般人には
まだまだ知られていません。

飯豊まりえといえば「ああ、あの娘か」ナーンテ知られるようなるまでは、もし好きに
なった人がいても慎重にしなければいけない。

この芸能界はまだまだ男尊女卑が残る古い体制なので、いつも貧乏くじを
引くのは女性です。

今が一番大事な時期だと思うので、頑張って大きく花開いてほしいものです!

スポンサーリンク