ルマンドアイスって何なの!?ブルボンが8月8日に地域限定で販売!


スポンサーリンク

ルマンドアイスって何なの!?ブルボンが8月8日に地域限定で販売! | トレンドニュース

「ルマンドアイス」ってアイスクリームの中にが入っているんです。
「ルマンド」は1974年にブルボンが発売したクレープクッキーなんです。

言葉だけじゃわからない方もいると思いますが、写真を見れば納得できると思います。
私も写真を見て「ルマンド」がわかりました。確かに何度か食べたことがるんですが
名前と商品が一致しませんでした。

価格は価格は225円(税別)で新潟県、富山県、石川県、福井県での検証販売
をするようです。ここでの販売が順調なら改めて全国販売になるんでしょうか。

私は神奈川県横浜に住んでいるんで、手に入るのがまだ先になりそうです。
それでルマンドを買ってきたアイスクリームと一緒に食べてみようと思います。
アイスクリームとの相性が少しでも察知できるんではないでしょうか。

気が早い人はもうソフトクリームにルマンドをさして食べているようですね。

なぜ新潟県なのか不思議に思ったんですが、調べてみると発売元のブルボンは
本社が新潟県なんですね。

SNSでも今話題が沸騰しています。

・ルマンドアイスは新潟と北陸3県限定だって…よし、買いに行こうw福井なら軽々
行ける琵琶湖のちょい上だしー

・これは期待せざるを得ない。俺の大好物のガトーレーズンも頼む | あの「ルマンド」
をアイスに! ブルボンがアイスクリーム事業に新規参入 – ねとらぼ

ナーンテ次々にツイートが出てきます。

これを機に他の菓子メーカーも自分のところのオリジナル商品をアイスの中に入れる
商品を開発するんでしょうか。

スポンサーリンク