スポンサーリンク

三倉茉奈 の朝ドラの3度目はNHKの「べっぴんさん」!結婚はまだなの?

1996年の連続テレビ小説『ふたりっ子』でデビューし、双子の 妹の三倉佳奈とともに
「マナカナ」の愛称で人気を博したのが20も前になる。

そんな三倉茉奈が10月ス開始のNHK次期連続テレビ小説「べっぴんさん」で3度目
の朝ドラの出演が決まったようだ。

この物語は子供服を中心とするアパレルメーカーのファミリア創業者のひとりである
坂野惇子が終戦後の焼け跡の中で、子ども服作りに専念する様を描いたものです。

三倉茉奈はきロインの従兄の妻役で、ヒロインに辛く当たる姑のような役柄のようで
そのかわいい表情の彼女がどこまで役になり切れるかが見所です。

三倉茉奈プロフィール

本名       三倉 茉奈
生年月日  1986年2月23日(30歳)
出生地  大阪府大阪市平野区
身長       156 cm
血液型  O型
職業      女優、タレント、歌手
ジャンル  テレビドラマ、舞台、映画、CM
活動期間  1991年 –

著名な家族 三倉佳奈(妹)

この三倉茉奈と三倉佳奈の双子の兄弟は本当によく似ている。
何度見ても見分けがつかない。

妹の佳奈は2012年に大学時代の同級生と結婚をし二子を設けているが姉の茉奈は
まだ独身です。
そんな彼女も、もう30歳。女優として今後どこまで伸びるのか注目される。
二人とも高校で学年トップを取ったことがあり、頭のほうはかなり優秀だが、
二人とも運動は苦手であるのが玉にきず。

歌手としても活躍している三倉茉奈はかなりの歌唱力がある。
動画で確認してくださいね。

三倉茉奈 の結婚・彼氏は?

熱愛の噂がある彼はピアニストの村松崇継さんのようだ。
三倉茉奈が主演した「赤い糸の女」で音楽を担当していました。そんな関係で
4年前にスポーツ紙などに報じられたが、恋愛関係は否定したようだ。
まあ最初はこんな場合は否定するのが芸能界の鉄板なので真相のほうは
まだわからない。

それ以後はほとんど噂がありません。かなり身辺がしっかりしているようですね。

これからの活躍に期待したいですね!

スポンサーリンク