吉田羊が「嫌な女」で木村佳乃と共演!年齢と大学と彼氏は?!


スポンサーリンク

吉田羊が「嫌な女」で木村佳乃と共演!年齢と大学と彼氏は?! | トレンドニュース


黒木瞳の初監督作品の「嫌な女」で木村佳乃と共演して話題を呼んでいる。
完成披露プレミアイベントでは黒のワンショルダーのロングドレスで、エレガントさを
強調して会場がわいた。

吉田羊プロフィール

本名     吉田 羊右子(よしだ ようこ)
生年月日 2月3日
出生地 福岡県久留米市
身長     163 cm
血液型 O型
職業     女優
ジャンル 舞台、テレビドラマ、映画
活動期間 1997年[1] –
所属劇団 東京スウィカ(2001年 – 2007年)
事務所 ORANKU(おらんく)

これはWIKIの載っている経歴だ。誕生日は書いてあるが、生まれた年号が記載されて
いない。学歴も定かでない。

これほどまで売れていて、年齢が不祥な女優も珍しい。
それはそれでネット上には、そんなことを調べるが得意な連中も数多いので手助けして
もらうことにした。

最近は黒木瞳初監督作品の映画『嫌な女』にて映画初主演を果たし、そのほかにも
3作品の公開を控えているという今、超売れっ子の女優です。

吉田羊の年齢と高校、大学は?

上記にも書きましたがWIKIに2月3日としか書かれていないのですよね。
それで調べてみると、分かりました。さすがインターネット社会ですね。

まずはWIKIに

30代になり、出演舞台を見にきた現在のマネージャーに「映像をやりませんか」
とスカウトされ、2007年4月より初めて事務所に所属。

とありました。ということは2007年当時すでに30歳は超えていたと推測できます。
今年は2016年なので10を足すと40ですね。これで40歳前後だと判断できます。

実際の生年月日は1947年2月3日です。
今年で42歳にんるんですね。とてもそうと見えませんよね。一回り以上も若く見えます。

それと学歴のほうですが、高校はカトリック系の久留米信愛女学院高校です。
大学は東京都 町田市にある桜美林大学のようです。この大学もキリスト教関連の大学です。

おそらく年齢にしろ学歴にしろ、特別意識して隠していたわけではないんでしょうか。
ことの成り行き上そうなったんでは。

吉田羊の彼氏は?

もう40過ぎなんで過去にはいろいろあったと思いますが最近のニュースでは
2016年4月に週刊「週刊ポスト」に
「吉田羊 約20歳差7連泊愛 相手はジャニーズ・中島裕翔ナーンテ
スクープされたのが記憶に新しいですね。

7連泊もしたというから驚きですよね。年齢差を考えると親子ほどの差があります。
お互いの事務所では恋愛関係を否定しているようですが、まさかいい年男女が7連泊
をしてまさか、おままごとナーンテいうことはないですよね!

中島裕翔のファンからはネット上でかなり激しいバッシングがあったようです。
「熟女が手を出してんじゃねぇ!」ナーンテね。

若くて元気な(どこが?)中島裕翔もたくさんの恋愛歴があるようですが今回は
吉田羊が主役なんで詳細は省きます。

スポンサーリンク