スポンサーリンク

岸井ゆきのは彼氏がいるの!?『真田丸』に抜擢された演技のすごさ!

NHK大河ドラマ『真田丸』で堺雅人の真田信繁の3人目の妻・たか役に抜擢されました。
これを機に一気にスターダムにのし上がるかもしれませんね。

目が離せない最新鋭の女優さんですね。

岸井ゆきのプロフィール

生年月日 1992年2月11日(24歳)
出生地 神奈川県

身長     148.5cm
血液型 AB型
職業     女優
ジャンル 舞台、映画、テレビドラマ
活動期間 2009年 –
事務所 ユマニテ

身長が148.5cmと現代の女性タレントとしては小さいほうですね。
壁ドンするにはもってこいの体型かもね!?

ドラマ『小公女セイラ』(TBS)の桜井ナナ役でデビュー後、もう7年も下積みで頑張って
きたんですね。それが今日の演技を生んでいるんでしょうか。
それと体のちっこさも関係しているのかも。より自分を大きく見せるために・・・。

2014年に注目の女優と騒がれ、ここから一挙にメディア露出が多くなりましたね。
その努力のかいもあってCMにも引っ張りだこのようです。

その2014年に可愛いと評判になったCMが『日清カップヌードル』です

岸井ゆきの彼氏・恋愛歴・家族

いろいろ時間をかけて調べてみたんですがNET上では彼氏や恋愛歴が見つかりません。
全然いないということはないと思いますが、個人情報のガードが堅いようです。

雰囲気が家族の写真のようなものがありましが、どうも両親ではないようですね。
両親だナーンテ早とちりをしたサイトもあるようです。

この3人は、「あの山の稜線が崩れてゆく」という舞台で,
父親役が古屋隆太、母親役が石橋けい、そして娘役が岸井ゆきののようです。

7年も芸能生活を続けていて恋愛情報や個人情報がほとんどないのは貴重ですね。
恋愛に関してはこれから歴史をつくっていくのでしょう。
最後に個人情報が少ないので彼女のインスタグラムに投稿された写真を載せておきます。

スポンサーリンク