優香の結婚相手は俳優の青木崇高!彼女の恋愛歴を再チェック


スポンサーリンク

優香の結婚相手は俳優の青木崇高!彼女の恋愛歴を再チェック | トレンドニュース

女優の優香が、いよいよ結婚!というニュースが飛び込んできました。
相手はドラマ共演歴がある同世代の男性のようです。

結婚届は優香の誕生日の今月の27日が有力だと見られています・
そんな優香にスポットを当ててみます!

優香プロフィール

本名     岡部 広子
愛称     ゆうかちゃん
生年月日 1980年6月27日
現年齢 35歳
出身地 東京都あきる野市

公称サイズ(1997年時点)

身長 / 体重 157 cm / ― kg
スリーサイズ 87 – 59 – 85 cm
備考 靴サイズ:23.0 cm

池袋のパルコ前でスカウトされ、ホリプロに入りグラビアクイーンとして人気上昇。
清楚な面影で、志村けんのバカ殿シリーズでドタバタ喜劇をやってのけた勇気は
素晴らしいですね。

結婚相手の俳優の青木崇高のプロフィール

生年月日  1980年3月14日(36歳)
出生地  大阪府八尾市
国籍  日本
身長  185cm
血液型  AB型 

優香の過去の恋愛歴

過去にはV6の岡田准一、俳優の妻夫木聡、ダウンタウンの松本人志などと浮き名を
流し話題になった恋多き女性として有名ですね。

バカ殿、志村けんとも噂になりましたけど、これは志村の一方的な感情のようですね。
毎回のように相手の体に触れて演技していれば情が移るのは納得ですね。
単純接触の法則が当てはまっていたようです。志村の老いらくの恋というところです。

結婚まじかまで行ったのは、ロックバンド「the pillows」のリーダー・山中さわおですね。
結婚を巡って山中が優香に「ミュージシャンだから結婚するつもりはない」ナーンテほざかれて
あえなく結婚をあきらめ、別れをえらんdえ破局したと伝えられています。

まとめ


確定であれば、まずはおめでとう!
今まで年上の男性ばかりが恋愛対象でしたが、今度は年下の男性なので、しっかりと
手綱を引き締めてゴールインしてくださいね。

スポンサーリンク