スポンサーリンク

松元絵里花のAカップ水着始球式がかわいい!彼氏はいるの?

2016年三愛水着楽園イメージガールに選ばれたばかりで「Ray」(主婦の友社)の
専属モデル、松元絵里花さんが「三愛水着」のファッションショーに登場して話題を
呼んでいます。

この日は2016年の東レキャンペーンガールの海老沼さくらさん、
2015年度ミス日本グランプリの芳賀(はが)千里さんらモデル総勢16人が
最新の水着100余りを着て観客の目を楽しませました。

松元絵里花さんのプロフィール

愛称       えりり
生年月日  1995年12月14日
現年齢  20歳
出身地  日本の旗 日本・福岡県
血液型  B型
 
身長 / 体重  168 cm / ― kg
スリーサイズ  75 – 55 – 84 cm
靴のサイズ  24 cm

モデル歴はかなり長く、中学生の時にスカウトされて、地元福岡で仕事をしていた。
高2の時に修学旅行で原宿に来た時に現在の事務所にスカウトされる。
この業界、鉄板の原宿スカウトだ。

そして今年の「三愛水着楽園イメージガール」に見事選ばれマスコミの注目を浴びる。

どんな人物なの?

趣味は料理、映画鑑賞、人間観察、カフェ巡り、ランニングだそうで昨年のホノルル
マラソンのハーフマラソンにチャレンジして完走したから、大したものですね。

憧れのモデルは長谷川潤を筆頭に山本美月、矢野未希子、佐藤ありさの4人。

兄弟は2歳年上の兄がいる。

恋愛中の彼氏はいるの?

おそらくボーフレンドの一人や二人はいると思いますが、まだ噂ははありませんが、これだけ
かわいいので、そのうち誰かに狙われるのは確実でしょうね。

そのうちドラマなどに出演すると共演者との恋愛噂が出てくるんでしょう。
それが芸能界の鉄板の法則ですから。
プロ野球の日本ハム―ソフトバンク戦でビキニ&ミニスカで始球式をして話題を呼んで、
ピッチャーの大谷選手と会っただけで一部では噂になるほどですから。

まとめ

松元絵里花さんは今後、本業のモデルをこなしながら、大手の広告、ドラマ、映画など
に出演しながら知名度をアップしていくことが大事ですね。

ある程度のランクに行くまで、つまんない男に引っかからないようにしないと、一気に人気が
ダウンしてしまう芸能界なので要注意です。

大きく羽ばたいてほしいものです。

スポンサーリンク