イチロー2安打を動画で見る! ローズまでまであと10本!



ツインズ戦で1番レフトで出場し2安打を放ち、ローズの持つ大リーグ
記録の通算4256安打にあと10本と迫った。

あとは時間の問題だろう。
メジャー通算の3000本にはあと32に迫る勢いだ。

マリーンズの監督が毎回選抜でイチローを出場させれば意外と早い
時期に達成されるんですが。

その他のイチロー最新動画

最近のイチローの守備の動画3点と走塁の2点お動画をセレクト
してみました。いずれもイチローの全力疾走が見所です。


Ichiro’s stellar leaping catch 06/06/16 | 00:33

見事な後ろへ向かってのダイビングキャッチですね。
通常なら後ろへ抜けて、長打になるところでした。さすがイチロー!


Ichiro’s jumping grab on Kang 06/03/16 | 00:30

これもイチローならではのファインプレーですね。とてもオーバー40とは
思えないような素晴らしい守備ですよね。


Ichiro’s sliding catch ends 2nd 06/03/16 | 00:28

これは前進してのスライディングキャッチ。一歩間違えれば怪我に
つながるからひやひやものですね。


Ichiro steals second 06/04/16 | 00:3

完全にモーションを盗んだ見事な盗塁ですね。タイミングが良くても
足が速くなければ成功しません。


Ichiro gets first on review 05/29/16 | 00:03:03

このビデオを見たとき、目を疑いました。スローで見ても誰もがアウト
と思えるようでした。だけど1塁主審のゼスチャーを見て納得しました。
カバーに入った投手が1塁ベースを踏んでいなかったんですね。

これもイチローの足が速いとわかっていたから慌てたんでしょう。
 
イチローの一番の心配は怪我ですね。
あとは監督が連続でスタメン市よ応してくれれば、遅くても7月には
ローズの記録を抜けるんじゃないでしょうか。

早く見たいものですね。

・イチロー超美技 動画!満塁のピンチを救う
・桃田賢斗の経歴を探る  CMオファー殺到でイチローと共演か!?
・イチロー 投手でメジャー初登板!
・イチローの凡ミス動画が面白い!?