大島優子のスノボの腕前は? ウエンツ瑛士とはうまくいってるの?


スポンサーリンク

大島優子のスノボの腕前は? ウエンツ瑛士とはうまくいってるの? | トレンドニュース


元AKB48の大島優子が映画「疾風ロンド」のクラックアップ会見に
主演の阿部寛、関ジャニ∞の大倉忠義らと出席し話題になっている。

この映画に主演している大島優子はスノーボードクロス選手の
瀬利千晶 役で出演しているがスノーボードの腕前はどうなのか?
YouTube動画で検証してみよう!

どうですか?とても競技選手並みではないですが、素人にしては
まあまあのようですね。9歳の時に始めたというからももっと上手いと
思ったんですが。

それはそうと、大島優子の現在の彼氏は誰なのか気になりますよね。
芸能人は結構いろいろな相手と付き合っているんでなかなか本命が
定まらないのが本心のようですね。

大島優子は以前より27歳までには結婚をしたいナーンテ発言して
いたので、ちょうど今年がまさにピークのようですね。

その肝心の有力候補であるウエンツ瑛士ですが、破局したという噂も
出ていますが確定した理由はないようです。

その熱愛の裏付けとして、
家族ぐるみで石川県の高級温泉に旅行に行っている姿が目撃、
大島優子がウエンツ瑛士の自宅を何度か訪問ナーンテいう情報も
入っているようです。

大島優子は人気者なんでそのほかにも噂の相手が、『Kis-My-Ft2』の
玉森裕太、『Rockwilder』のACHIナーンテいうところ、そのほかに
草なぎ剛、二宮和也、佐藤健、山田涼介というところも噂にありました。

特に衝撃的写真はナンパ師の飯田義之とのキスプリですね。

大島優子のファンに散っては衝撃的1枚ですね。
いくら東大卒でも、ナンパ師とこんな写真を撮るのか不可解ですね。

まあ今後は女優業に徹するのか、結婚するのかきょみがあるところです。

スポンサーリンク