スポンサーリンク

『オオカミ少女と黒王子』二階堂ふみ、山崎賢人の噂は!?


5月28日に公開した『オオカミ少女と黒王子』が土日2日間の連休で
19万2187人を動員して話題になっている。

興行収入が2億3305万円を突破し、客層は男女比1:9で圧倒的に
情勢が多い。特に女子中学生が多いのが目立ったようだ。

やっぱし主演の山崎賢人の人気が関連しているようだ。

今日は山崎賢人と二階堂ふみのそれぞれの恋愛対象者を
調べてみました。

まず最初は山崎賢人。

噂されている相手は NHK連続テレビ小説「まれ」で共演した
土屋太鳳だ。
今年の3月に焼肉デートが『週刊文春』にすっぱ抜かれましたね。
だけど土屋太鳳にも福士蒼汰がナーンテ言う噂もありますね。

その福士蒼汰もモテモテで過去には
能年怜奈、川口春奈、川口春奈ナーンテいう名前も上がりました。

映画で共演すると恋愛の対象になるのが芸能界の鉄板ルール
のようですね。事実、演技でも何回も相手とラブシーンを経験すれば
最初はあまり意識していなくても最後は相手に惚れてしまうのは
人の常ですね。

それと女子中学生などは、自分がヒロインになりきって、主演の
山崎賢人と恋愛を楽しんでいる錯覚に陥ってしまうんでしょうね。
夢見る乙女と言ったところでしょか。

一方のヒロインの二階堂ふみも恋愛相手の噂が豊富!?

新井浩文、オカモトレイジ、星野源などなど噂は絶えません。
この中でも16代年上の新井浩文とは、お互いの両親の紹介を
済ませたなんていう噂もあり、結婚まじか!?なんていう噂も
とんだほどです。

それと噂に上がった星野源も13歳年上で、二階堂ふみは年上好き
ナーンテいうことも話題になったほど。

だけど今一番近いのは『オオカミ少女と黒王子』で共演した山崎賢人
のようだ。

これからもモテモテの二人なので、どんな展開になるのか興味が
あるところだ。

スポンサーリンク