平手友梨奈 「サイレントマジョリティー」でセンターデビュー



乃木坂46に続くアイドルグループ「欅坂46」が1stシングルが
「サイレントマジョリティー」でデビューし、初日19.1万枚を売り上げ
順調なースタートを飾った。

そしてその「サイレントマジョリティー」のセンターを務めるのが若干14歳
平手友梨奈だ。

他を圧する、ずば抜けた存在感が音楽関係者の中でも評判になり
山口百恵、後藤真希をだぶらせるものもいるほど。

今回は欅坂46のエース平手友梨奈に焦点を当ててみる。
まずはYouTubeの欅坂46 『サイレントマジョリティー』をご覧ください。

どうですか。とても14歳とは思えない色気が感じさせますよね。
何か、大物の予感がしませんか。
この動画も4月11日現在で400万再生を超えています。

平手友梨奈Profile

生年月日  2001年6月25日 (14歳)
出身地  愛知県
血液型  O型
身長  162cm
合格期  1期生
選抜回数  1回
特技       バスケのボール回し・側転
趣味       音楽を聞いて踊る
好きな芸人   流れ星
尊敬する人物  EXILEのHIRO

平手友梨奈 画像

仕事の時の顔と、仕事を離れたときの顔のギャップが面白いですね。

平手友梨奈Twitterサイト

https://twitter.com/search?q=%23%E5%B9%B3%E6%89%8B%E5%8F%8B%E6%A2%A8%E5%A5%88

AKB48の渡辺麻友もTwitterで平手友梨奈のことをツイート
しています。

・欅坂のデビューシングルのMVが公開されてる〜
かっこいい〜〜良い〜〜
センターの子がいい味出してる。

・えっセンターの子14歳なの。すごっ。どんな人生歩んできたの

ナーンテ自分の過去とだぶらしているのかもね。