セレイナ・アンって誰? 「ZIP!」新キャラバンに登場


スポンサーリンク

セレイナ・アンって誰? 「ZIP!」新キャラバンに登場 | トレンドニュース


今、民放トップ人気の「ZIP!」で、今日、セレイナ・アンが紹介され
ていた。その名物コーナー、日本全国をまわるキャラバン・コーナーの
新旅人として抜擢されたのだ。

相棒の犬は毛むくじゃらのオールド・イングリッシュ・シープドッグの「そら」
前回の渡邊ヒロアキと犬のジジとププが2年間で全国を回り完了。

今日は平安神宮の回廊でギターの弾き語りでアッピールした。
そんな今話題のセレイナ・アンを紹介していこう。

どんな素顔なの?

こんな顔です。優しそうでキュートな美人ですね。

どんな歌声なの?

YouTubeからセレクトしました。わかりやすい発音の日本語と
ネイティブな英語が適度にミックスしていて好感が持てます。
このYouTubeでの自己ブランディングがきっかけで認められたようです。

セレイナ・アンProfile

生年月日   1996年3月7日の20歳
出身地    :東京都
所属事務所 :onepeace
デビュー    :2015年11月

父親が日本人、母親がアメリカ人のハーフです。
中学時代よりギターを始めてシンガーソングを目指していてその夢が
かなったようですね。

おそらくデビュー後は、あちこちで引っ張りだこになるのは間違いがない
ようですね。まだネット上の情報は少ないですが、注目を浴びれば
多くの情報が今後あかされていくことでしょう。

それと7月にユニバーサルミュージックからのメジャーデビューが決定
したようです。今後の活躍が期待されます。

Twitterサイト
https://twitter.com/celeinaann?lang=ja

公式WEBサイト
http://celeinaann.com/

スポンサーリンク