永井理子 「女子高生ミスコン」グランプリ!高校はどこ? 


スポンサーリンク

永井理子 「女子高生ミスコン」グランプリ!高校はどこ?  | トレンドニュース


「女子高生ミスコン」で愛知・安城市の高3永井理子がグランプリを
獲得し、日本一のかわいい女子高生になった。

今日はその素顔に迫ってみよう。

生年月日:1997年12月21日
身長:157cm
血液型:A型

yahoo!の画像検索では38000件以上出てきますから
まったくのど素人ではないようですね。読者モデルをしているようです。

ネット上には、追いかけみたいな人がいて、詳しく彼女のことを調べて
いる人がいるんですね。驚き。そんな人の情報を引用します。

彼女の通っている高校を調べた人がいました。
またこの推理がが素晴らしいので紹介しますね。

まずは彼女のTwitterから

りこの大切なお友達たち、
卒業おめでとう😼🌸
りこは通信だからあと1年!
仕事と学校の両立頑張ります✊🏻

ここから通信制がある高校と判断する。
その次は彼女のお友達と思われる人のツイートから

@riko_1221 春から刈谷東ぃきまーす*\(^o^)/*
よかったらふぉろばおねがいします♡

ここで通信制があり、刈谷東という文字から
愛知県立刈谷東高等学校を導きだす。素晴らしい推理です!
感心しますよね。まるでシャーロックだ!

それとダメ押しがすごい!!

りこぴん(永井理子) ‎@riko_1221
制服たち届いた~♪
2013年3月27日 21:00

彼女のTwitterの画像入りツイートから制服を見つけだし、その制服
が愛知県立刈谷東高等学校のものだって判断するんですね。

私もそれに習って、googleの画像検索で
愛知県立刈谷東高等学校を検索したら次の画像が出てきました。
顔もはっきり出ていましたので適当にトリミングしました。

右の女子高校生のスカートがドンピシャですね。
これで彼女の通っている高校は刈谷東高等学校だと確定しました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんとか広瀬すずに似ているとネット上で噂されて
いますが私は、目元が若い時の深田恭子に似ていると思いますが
どうでしょうか!?

これからは大手事務所に所属するということですが、超売れるまでは
男性はシャットアウトしていたほうが賢明です。

つまらない男に引っかかると、芸能界離脱ナーンテいうことも起こり
かねません。タレントのベッキーがいい例ですね。

これからはTV、映画、CMと忙しくなる日々が予想されますが、常に
自分を失わず、邁進してほしいと思います。

がんばれ永井理子

スポンサーリンク