スポンサーリンク

ジャッキー・シャムーン ヌード写真流出トレンドニュース



ソチ五輪もあとは閉会式を迎えるだけになった。
開催中にいろいろと公私共に話題をまいた選手が多かった。

そんな中で今回は上半身裸の映像が流れた選手がいた。

アルペンスキー女子回転、ジャッキー・シャムーン(レバノン)22歳。
成績はこの種目で優勝したミカエラ・シフリン(米国)から44秒遅れ。
「オリンピックは参加することに意義がある」の精神どうりの選手だ。

映像は上記の動画にあるように3年前にカレンダーの準備用に雪山で
撮影したものだ。

レバノンでは担当閣僚が「国の評判」に関わるとして調査を命じる騒ぎ
になったが、国民の間では選手擁護の声が相次いでいるようだ。

「トップレスを非難するヒマがあったらテロを防ぎ女性の身の安全を守ってくれ」
という深刻な投稿が相次いでいる。

それともう少し前に話題になった女子の滑降と大回転の2冠を制した

スロベニアのティナ・マゼ。彼女は凄すぎる、モデルも一流だから驚きで。
それに去年はシンガーとしてもデビューしたというからまさにスーパーレディー。
そして

「アルペンレーサーがモデルや歌手として活動することを快く思わない人
もいるでしょう。スキーをしている間、私はある意味男でいなくては
ならないけど女性としてのさまざまな感情もある。それを表現することは
私が私らしくいるということにつながる。だからモデルや歌手という仕事は私にとって重要なの」

やることも凄ければいうこともすごい。

そして何と言っても、最高なのは bra messageだ!!



トレンドニュース

スポンサーリンク