スポンサーリンク

SMAP×SMAPの3月14日放送 ゲストの米倉涼子の謎とは!?


SMAP×SMAPの3月14日放送で米倉涼子が来店します。
あなたは米倉涼子のことをどのように感じていますか。

番組では街頭インタビューでの大調査!? を発表。
本当の米倉涼子の素顔とは!?衝撃の事実とはナーンテちょっと
大袈裟ですよね。

米倉涼子のイメージ

まあ一般的に私たちは、ドラマや映画やTVなどでしか見ていない
ので本当のことはわからないのが事実ですが、何となくイメージは
ありますよね。

・キャリアウーマン
・スーツの似合う女性
・芯の強い人
・偉そう
・気が強そう(男勝り)
・サバサバしてそう。

以上がネット上でおおく言われていたようですね。
これは多分に映画やドラマの役柄が影響しているようです。

特にドクターXの大門未知子役なんかはその典型的だといえます。

しかし米倉は私生活では決してドクターXの大門未知子のように
「失敗しない」と断じるような芯の強い女ではないようだ。
本当は「私、寂しがりやなので」だった!?ナーンテね。

米倉涼子は甘えん坊!?

ドクターXで米倉と岸部一徳がジャレ合うシーンが定番になっていて
米倉自身の要望で、このジャレ合いシーンが増えたとか。
これは米倉の父と岸部が同い年で、米倉が05年に亡くなった自分
の父親の姿を重ねあわせているナーンテいう噂もちらほら。

それと双方とも、相手と別居中なんていうこともあって、ひょっとしたら
というような噂もあったようです。

米倉涼子は辛抱強い

夫のパワハラ疑惑などに耐えてきたという事実!?が物語っている
ようです。夫が

「お前は常識を知らない。付き合った人間も普通じゃない」
「服も変だ。髪型も変だ。ツメも変だ。全部変だ」

ナーンテ一晩中、5時間も正座して説教されたナーンテ言われたよう。
普通の女性なら、「おかしいのはあなたじゃないの!」ってキレてしまう
のが普通でしょう。

それを我慢していたというから、相当辛抱強いといえるでしょうね。
それと米倉涼子は信じやすい正確なんです。

彼の地元の飲み会でも彼女の行動が気に入らないとみんなの前で
怒鳴り散らしていたようです。
そんなことを繰り返しても米倉涼子は信じようとしたんですね。

でも最後は耐え切れず離婚を決意したようですね。
大正解でしょう。夫は普通に考えても正常じゃないですね。

この先こんな夫と死ぬまで一緒にいたら、気がおかしくなってしまうのは
時間の問題です。

きちんと離婚して、あらたん希望ある人生を歩んでほしいですね。

米倉涼子の離婚問題

スポンサーリンク