櫻井有吉アブナイ夜会 尾野真千子はデコトラが好き!?


スポンサーリンク

櫻井有吉アブナイ夜会 尾野真千子はデコトラが好き!? | トレンドニュース


櫻井有吉アブナイ夜会の2016年03月10日(木)のゲストは
岡田准一と尾野真千子。

今回はデコトラが好きというにスポットを当ててみた。

今回はデコトラが好きという尾野 真千子の前に本物のデコトラが
登場する。いったいどんなデコトラなのか・・・・期待したい!

尾野 真千子プロフィール

生年月日 1981年11月4日(34歳)
出生地 日本の旗 日本・奈良県吉野郡西吉野村(現:五條市)
身長     161 cm
血液型 A型
職業     女優
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 1997年 –
活動内容 1997年:主演映画『萌の朱雀』でデビュー

2011年:連続テレビ小説『カーネーション』ヒロイン

配偶者 森博貴
事務所 TOM company

公式サイト
http://tomcompany.jp/actor-actress/actress/machiko-ono.html

どんな顔しているの?

芸能関係にあまり興味がない方のために
こんな顔です!

結構TVや映画で活躍している女優さんですね。
最新作は2016年3月12日公開予定の「エヴェレスト 神々の山嶺
でヒロイン役を熱演しています。
阿部寛主演の映画って言えばわかるかもしれませんね。

尾野真千子の夫

株式会社LDH 代表取締役副社長の森雅貴氏。
EXILEが所属している会社ですね。
尾野真千子は、EXILEのメンバーと共演も多く、その辺から
知り合いになったとか?

恋多きおんな!?

尾野真千子は過去にもいろんな男性と話題になりましたね。
その中でも一番世間を騒がせたのが俳優、高橋一生との仲ですね。
一時は結婚も噂されていました。同棲していたようですね。

しかし、今はやりの不倫騒動で高橋が身を引く格好で同棲を解除。
その裏には尾野真千子が妻子ある、お笑い芸人の星田英利との
不倫がフライデーされちゃたんですね。

でも高橋一生は彼女が女優として大事な時期なんで同棲を解除
したナーンテ優しさを示したんですね。

いい男ですね。

スポンサーリンク