藤田菜七子 始球式デビュー 17日OP戦


スポンサーリンク

藤田菜七子 始球式デビュー 17日OP戦 | トレンドニュース

昨日、JRA中山競馬場で善戦して2着に入った藤田菜七子騎手
が今度は17日の日本ハム-ソフトバン戦の始球式を務める!

M・デムーロ、武豊、福永祐一と言ったトップジョッキーがこの役を
務めてきたが今度は新人の藤田菜七子に役が回ってきた。
何と言っても話題性が一番お決め手になったんだろう。

藤田菜七子騎手は6日、中山競馬で2鞍に乗ったが残念ながら
9、11着に終わった。
あこがれの武騎手には自分のデビュー時より上手いんじゃない
と褒められた。
15日には高知競馬に参戦予定だ!

藤田菜七子JRA初陣

5日、中山競馬場で初騎乗・初勝利ナーンテ上手い具合には
行かなかったが堂々、2着で場内の観客を大いに沸かせた。

この日の騎乗は2Rでの3番人気のネイチャーポイント。インの7番手
からスタートし、最後は1番人気のペニーウェディングに4分の3馬身
差まで迫る大健闘でその才能を見せつけた。

6日の今日は2R、12Rに登場し、あの天才ジョッキーの武豊との
対決だ。見逃したくないレースだ。ぜひ勝たせたい!

昨日の12:00前にはTwitterでも一気に盛り上がった。

・藤田菜七子は……少し緊張してたかな?ラチに当たったのはよ
 く判らなかったけど、ハナに立てなかったこと、三角で下がったこと、
 直線で振り返るオーバーアクションが気になる。それでも連に絡んだなら
 頭まであったかな?いや、顔が可愛いから大丈夫(笑)JRAの
 救世主になれるか?期待。

・六日の中山競馬 2R は 藤田菜七子騎乗の 八番 ホシノブーケの
単勝を 千円 買いました

・7人目の女性ジョッキー藤田菜七子ちゃん。JRA初レース2着凄い。
 これからこの方だけに投資して軽く5億荒稼ぎしたいと思います。
 嘘です。

ナーンテ結構盛り上がっていました。

「藤田菜七子 始球式」のワードではまだ情報が新しいのでツイートが
ありません。
17日のOP戦当日には、またTwitterもにぎわうんでしょうね。

藤田菜七子 CM その他

この人気だから、CMも当然舞い込んできた。
彼女を起用した大王製紙は3日、美浦トレセンで撮影された映像を、
21日から公開するようだ。どんな映像になるのか楽しみですね。

この大王製紙の「エリエール」ブランドのローガンは
「前を向く、女性のそばに。」だ。まさに彼女にピッタシですね!

まだまだ彼女の活躍に拍車がかかれば、さらに多くのスポンサーが
つくのは間違いなさそうですね。

またネット上で藤田菜七子がかわいすぎるナーンテいう話題も
出ています。それと剛力彩芽に似ていると言われもしています。
この写真なんか、結構剛力彩芽に似ていますよね!?

また菜七子フィーバーは多大な経済効果をもたらしたとも騒がれて
いるようです。
また人気タレント並みにサインを求められる機会も多いようです。

最後に簡単にプロフィールを紹介しますね。

1997年8月9日生まれの18歳。
茨城県守谷市出身
身長が57.4cm、体重45.6kgです。
血液型 A型

今後の活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク